母の日

今年はブログで触れてませんでしたが

ちゃんと貰いましたひらめき飛び出すハート


ムスコからは

誕生日兼、母の日ってことでイヒ

お高いんです💧


例の傘☂️


フェリシモなので

どの色が届くかはわからない不安


でもどれも可愛いから

どれでもいいのだラブ


そして届いたのはコレ~ラブラブ



ミントグリーンでした🌿.∘

ムスメが好きそうな色なので

取られるんじゃないかとヒヤヒヤ不安あせる



持ち手は白っぽい?

黄色みがかったベージュ?色

カバーがついてるのが良いよね
電車乗る時も濡れた傘気にしなくていいし



傘本体はこんな感じで
3種類全部同じチョコレート色🍫

一部分だけトロけてますニヤニヤムフン❤

お高いし可愛いので
めっちゃ大事に使っております
職場には持っていきません💢💢
某派遣会社の人が
間違えたのか確信犯なのか
私の傘と取り違えられた過去あり

ちょっと大きめだけどねー
可愛いから許すニヤニヤDASH!


ムスメからは…


ちまたで話題の
無印良品エイジングケア
基礎化粧品セット
(お試しサイズ)

これ義母マツ様にも母の日に
フルサイズのものを
プレゼントしたのだけど、
いい真顔アップ

香りも好きおねがい

ちなみにムスメからと言うか
オットがムスメにこっそり
ニヤリ「これ母の日ってママに渡してきな」

と言ってるのが聞こえたけど
聞こえないふりしてスルーしたやーつ


そしてオットからは
何か欲しいものないのかと
聞かれていたのだけど
なかなかコレ!というものがなく…


昨日やっと見つけた(笑)


お花の形の日傘❁⃘*.゚
また傘かよ

いえね、折りたたみの日傘は持ってるけど
風が強いとグワングワンしちゃって
傘の骨いっちまいそうで怖いガーン

だから折りたたまない日傘が欲しくて
でもなかなか気に入るのがなくて
ようやく見つけたのでした👀✨

お花の形の傘可愛いなーと思ってたので
小さめの日傘であったから即買い音譜

実家の母マツには
お花とケーキね


こんぺいとうという種類の紫陽花と
コージーコーナーのポケモンケーキ

 

 そんなこんなで

もうすぐ父の日だけど

まだなんも考えてないイチマツですよ知らんぷり



花の形の傘可愛いよねー︎💕

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する