先月帰省したばかりだけど

実家わんこのだいちんとお別れなので⬆

ムスメと再びの群馬へ🐴🐴🐴


ほんとは先週末に行くはずが

GWに行けば1日長く居られる凝視飛び出すハート


とムスメが気付いてしまったので

だいちん𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬のムスメ

予定を延期してお引越し当日に

お見送りをすることに魂が抜ける




手土産&母の日
を兼ねてシャトレーゼのケーキと
ガクアジサイの鉢植え🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛

こちらを献上させて頂きましたチュー


だいちんとの最後の時を
ムスメは少しでも一緒にいたいと
買い物も拒否し、
母マツ宅でだいちんとお留守番💦

さすがにみんなでお寿司を食べに
行くとなった時には説得して
一緒に連れてったけど滝汗凝視DASH!

初日はイチマツひとりで買い物に行き
帰宅後はだいちんにムスメからのお土産
ちゅ~るを捧げ


相変わらずちゅ~るの食べ方が
野性的なだいちん不安
噛み付いて離さず…

夕方ピクミンブルームがてら
だいちんをムスメが抱っこして
公園までお散歩🐶


   
と思いきや
お散歩嫌いだったはずのだいちん
ちょいと降ろしてみたら
意外とクンクンして楽しんでた🐾



ここへきてまさかの
だいちんとお散歩するという
ムスメの長年の夢が叶った瞬間だったニコニコ
よもやよもやの出来事だったので
ノーリードだった為、
ほんの少しの時間だったけど(笑)



野良にゃんこを発見し
興味津々なだいちんと
一定の距離を保ち様子を伺う猫氏猫


夜はみんなでお寿司屋さんへ行き
その後姉親子も交えてトランプ大会して
初日は終了流れ星


だいちんと過ごせる時間は
残り3日

 


 

日差しがヤバい💧

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する