ムスコからの誕プレは

リクエスト制だったので

母は傘をご所望デスヨニヒヒ


と伝えた


というのも


昨年の年末

繁忙期の職場にて



私の大事な傘が盗まれた

( ߹꒳߹ )


お気に入りで

大事に大事に使ってたのに


雨の日に仕事を終え

帰ろうとしたところ




傘が無い😱


え嘘でしょ

休憩の時はあったよ?

傘さして外のおトイレいったよ?🚻



どーやら

繁忙期で某派遣会社から

派遣の子が来ていたのだけど

故意なのかうっかりなのか知らんが

柄の部分が同じ白だというだけで

全く違うイチマツの傘を持ち帰ったのだ




クリームソーダの傘
シュワシュワした感じの模様と
さくらんぼのチャーム🍒が
めっちゃ可愛くてお気に入りだったのに

 

ムスメの折り畳み傘とお揃いで

オットに買ってもらったのに


 

 

結局イチマツの傘は

戻ってくることはなく

持ち主が現れない傘が

残されたままになっている☂️


その傘を見る度に

腹立たしく悲しい気持ちになっていた悲しい


かといって

かといってですよ!

同じ傘を買えばいいって話じゃなくて!


むしろ同じ傘を買う気にはなれない悲しい魂



そんな中

ムスコからの誕プレは

傘をお願いすることにひらめき飛び出すハート


失恋を忘れるには新しい恋ですよ

奥さんおいで



ぶー「ぼくが選んでもどーせ

可愛くないとか言われるから

ママが選んでいーよ」



何を言ってるの

貴方が選んでくれたものなら

お母さんなんだって嬉しいのよおねがいキラキラ




とか言いたいところだが

ムスコはマジでセンスないから

丸投げすんのは正直リスクしかないゲロー



さっ
何にスっかなー口笛




FELISSIMO
私のツボをほんとゴリ押ししてくんだよなぁ
やっぱFELISSIMOかなぁ💕

このステンドグラスの傘は
以前から目をつけてて
欲しいなーって思ってたのよねひらめき

 


 



いやこの真イワシの群れ(笑)
ヤバい欲しいかも泣き笑い



チャームがまた(笑)




こちらもまた大人な感じで素敵目がハート
お上品な感じでイチマツにぴったり✨
ババァの戯れ言ですのでお気になさらず

 

 



ちょっと可愛すぎるけど
クリームソーダリベンジか?(笑)
安くなってるし!!






いやもうどれも素敵やん?ニヤニヤ


ビニ傘とはいえ
なかなかのお値段するんだけどね知らんぷり

デザインが凝ってるから仕方ないわね


ちなみにムスメのお気に入りだった
FELISSIMOの傘はコレ⬇




壊れてしまって別の傘に
買い換えたんだけどねー💦


そうこうしているうちに
遂に出逢ってしまった…

運命の人(傘)に…(๑° ꒳ °๑)トゥンク💖






ズギャーン💘




もう動悸がヤバい
更年期のせいではないだろう





あぁぁ

可愛すぎん⁉️

もうあのあれですよ
パラソルチョコ🌂

本体は全部チョコレート色
なんか溶けてる感も出てる!!

お値段もヤヴァイが
もう一目惚れズキュン恋の矢なイチマツは
これ以外考えられぬ酔っ払いラブラブ

オバサンだって
可愛いモノを持ちたいのですデレデレキューン
許してチョンマゲお願い


どの色が届くかは届いてみないと
わからないのだけど
どれが来てもいい!真顔

一応毎月届くものだけど
1回限りで終了することも出来るシステム

しかしこの傘
ムスメの好みドンピシャでもあるから
ムスメも欲しいと言い出しそう💧


はぁーどれが届くのか今から楽しみィチュー



傘が可愛いと雨の日も楽しいよね


  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する