この前の話なんだけど、淑徳大学に行ってきましたー。



大学の周りが栄えてて良いなぁって思った。
自分の大学が田舎にあることを改めて実感した(笑)



そんで部室?に行ってきた。
なんかきれいな部室で羨ましかった!
てか自分の大学が部室すらないことに気づいた…


そういえばドラムが4セットくらいあってびっくりした!
運ぶの大変そう(^_^;)(笑)



ただ大学に駐車場無いのがびっくりだった。
そこだけ勝った気分になっておきます←


あぁ自分の大学の周りも栄えてほしいなぁ。
そしたらもっと楽しいのになぁ!

テニサーでスノボー合宿に行ってきた!
11日の夜出発してから14日の夜帰ってきた!


4年生最後だったのは嫌だったけど、めちゃくちゃ楽しかった!


スノボーも上達したと勝手に思ってます(笑)←


帰ってきてからまさかのボウリング行ってきた(笑)
みんな元気すぎる!


そして4年生とバイバイした(;_;)
また絶対会いたいー!


3年からキャンパス変えようかどうかずっと迷ってたけど、早く決めなきゃだな。


いろんな人には迷惑かけられないからなぁ。


よし頑張ろーう!