この前の話なんだけど、淑徳大学に行ってきましたー。
大学の周りが栄えてて良いなぁって思った。
自分の大学が田舎にあることを改めて実感した(笑)
そんで部室?に行ってきた。
なんかきれいな部室で羨ましかった!
てか自分の大学が部室すらないことに気づいた…
そういえばドラムが4セットくらいあってびっくりした!
運ぶの大変そう(^_^;)(笑)
ただ大学に駐車場無いのがびっくりだった。
そこだけ勝った気分になっておきます←
あぁ自分の大学の周りも栄えてほしいなぁ。
そしたらもっと楽しいのになぁ!
大学の周りが栄えてて良いなぁって思った。
自分の大学が田舎にあることを改めて実感した(笑)
そんで部室?に行ってきた。
なんかきれいな部室で羨ましかった!
てか自分の大学が部室すらないことに気づいた…
そういえばドラムが4セットくらいあってびっくりした!
運ぶの大変そう(^_^;)(笑)
ただ大学に駐車場無いのがびっくりだった。
そこだけ勝った気分になっておきます←
あぁ自分の大学の周りも栄えてほしいなぁ。
そしたらもっと楽しいのになぁ!