軽い人と重い人どっちが好き?
気持ち(性格)だったら重い人のほうがいいな。
軽い人とかちゃらちゃらしてそうで無理。
てか絶対ちゃらつくから嫌だ。
ただ友達としてなら、面白そうだからいいかもしれないや。
とか前々から思ってた(笑)
最近変なこと考えてばかりだなっ
2年生になるんだからしっかりしなきゃなっ
よし!がんばろ!
気持ち(性格)だったら重い人のほうがいいな。
軽い人とかちゃらちゃらしてそうで無理。
てか絶対ちゃらつくから嫌だ。
ただ友達としてなら、面白そうだからいいかもしれないや。
とか前々から思ってた(笑)
最近変なこと考えてばかりだなっ
2年生になるんだからしっかりしなきゃなっ
よし!がんばろ!