軽い人と重い人どっちが好き?



気持ち(性格)だったら重い人のほうがいいな。


軽い人とかちゃらちゃらしてそうで無理。
てか絶対ちゃらつくから嫌だ。


ただ友達としてなら、面白そうだからいいかもしれないや。


とか前々から思ってた(笑)



最近変なこと考えてばかりだなっ
2年生になるんだからしっかりしなきゃなっ
よし!がんばろ!


おととい初めてスノボーしにいきました。

予想以上に難しくて、めっちゃこけた(笑)
上手く立てなくて3回くらい連続でこけたときは気持ちがずーんってなった。
けど滑れるようになったから楽しかった!
確実にスノボーにはまった。
合宿楽しみだな~

そういえば行く前に久しぶりに八木と会った!
ホント久しぶりすぎだよ!
もっと話したかったぜい。
やっぱ筑坂人最高だわ!
こうなると、心とジョンに会いたいな。

昨日これ書こうと思ってたけど、筋肉痛がひどすぎて早く寝ちゃった(笑)


こんな感じでアメブロやっていこうと思います。