最近忙しすぎ。
しかも無駄にストレス溜まってることがさっきわかった。
なんか奴らとも気まずいし(-.-;)
オレがそう思ってるだけか(笑)
とりあえず筑坂人に会いたい。
会って元気を分けていただきたいな( ̄∀ ̄)
今、どれもこれも中途半端だからなぁ。
特にサークル活動がやばい。
どれもこれもテキトーに活動したから今になってツケがまわってきたのかもな。
大学での人間関係もそうなのかもなぁ。
とりあえず今やるべきことをやってくしかないってのはわかる。
そして全力でやっていかないといけないってのもわかった。
中途半端は好きだけど、中途半端すぎるのは嫌いだからね。
来週まで頑張るぞ!
明日の呑み後のカラオケでストレス発散しよっと。
しかも無駄にストレス溜まってることがさっきわかった。
なんか奴らとも気まずいし(-.-;)
オレがそう思ってるだけか(笑)
とりあえず筑坂人に会いたい。
会って元気を分けていただきたいな( ̄∀ ̄)
今、どれもこれも中途半端だからなぁ。
特にサークル活動がやばい。
どれもこれもテキトーに活動したから今になってツケがまわってきたのかもな。
大学での人間関係もそうなのかもなぁ。
とりあえず今やるべきことをやってくしかないってのはわかる。
そして全力でやっていかないといけないってのもわかった。
中途半端は好きだけど、中途半端すぎるのは嫌いだからね。
来週まで頑張るぞ!
明日の呑み後のカラオケでストレス発散しよっと。