最近忙しすぎ。
しかも無駄にストレス溜まってることがさっきわかった。


なんか奴らとも気まずいし(-.-;)
オレがそう思ってるだけか(笑)


とりあえず筑坂人に会いたい。
会って元気を分けていただきたいな( ̄∀ ̄)


今、どれもこれも中途半端だからなぁ。
特にサークル活動がやばい。
どれもこれもテキトーに活動したから今になってツケがまわってきたのかもな。

大学での人間関係もそうなのかもなぁ。


とりあえず今やるべきことをやってくしかないってのはわかる。


そして全力でやっていかないといけないってのもわかった。


中途半端は好きだけど、中途半端すぎるのは嫌いだからね。


来週まで頑張るぞ!
明日の呑み後のカラオケでストレス発散しよっと。

今日は立川まで買い物してきた!

服・アクセサリー・その他いろいろ…


うーん、2万円おろしたのに、財布空っぽ(笑)
おかしーなー


でも良い買い物ができた!
衝動買いとはこのことか…(笑)


再来月あたりにまた行きたいな~


てか立川カップル多すぎ!
はぁー泣けるわー


彼女ほしいー
って言ってるとできなさそうだから、あまり言わないようにしよ!←勝手な偏見


とりあえず色々がんばろー!

なんか最近暇だけど忙しくてアメブロ更新できてなかった(笑)


ついにGW終わっちゃいますね~


確実に太った気がしますが…


まぁそんなことは気にしない気にしない!


あ、最近ドライブにはまりました( ̄∀ ̄)


カーナビないから、看板見ながらだけど、知らない道だから全然飽きない!


そんでもって最近調子が上向きー!
良いことだね~


今週も忙しくなりそうだなぁ


頑張っていきますか~

ではーノシ