今めちゃくちゃ会いたい人が3人いる!
しかもその3人はなかなか会えない人なんだよねorz


1人は海外かなー。
もう1人は日本かなー。(笑)
最後の1人はわからないけど関東にいるはず。


うわぁー考えてたら余計に会いたくなってきた!


連絡したいけど2人にはできないや。
成人式に会いたいなぁ(・ω・`)


もう1人には手紙書いてやろ!


ついに学校が始まりましたね~。
昨日絶不調な身体で健康診断行ってきました。


テニサーの会議中にホントにだるすぎて、友達がたまたま持ってた体温計を借りました。
結果、熱がありましたあ…


すぐさま帰って寝ましたよ(笑)
そしたら怖い夢見ました。


お化けの怖いじゃなくて、人間として怖いって感じ。


しかもあの子のことを夢の中で言ったこともリアルすぎた。
起きたとき、どれだけ夢で良かったと思ったことか。


そんなことはどうでもよくて、友達が留学するらしいです。
あいつには頑張ってほしい!
店出したら絶対行こーっと!


こんな想いを何と呼ぶのかい音符

RADWIMPSなうなのです!
本当に好きになるとは思わなかった(笑)
冗談混じりで、たくさん聴いてやる!って言ったけど、今では聴いてると落ち着く(*^^*)



あ、最近遊んで食って寝てを繰り返してた(笑)
バイト先の社員にリア充じゃん!って言われた。


リア充って言葉はあまり好きくないけど、言われるとそうなのかなって思う。



早く夏休み来いー!
待ち遠しいよ!