今めちゃくちゃ会いたい人が3人いる!
しかもその3人はなかなか会えない人なんだよねorz
1人は海外かなー。
もう1人は日本かなー。(笑)
最後の1人はわからないけど関東にいるはず。
うわぁー考えてたら余計に会いたくなってきた!
連絡したいけど2人にはできないや。
成人式に会いたいなぁ(・ω・`)
もう1人には手紙書いてやろ!
しかもその3人はなかなか会えない人なんだよねorz
1人は海外かなー。
もう1人は日本かなー。(笑)
最後の1人はわからないけど関東にいるはず。
うわぁー考えてたら余計に会いたくなってきた!
連絡したいけど2人にはできないや。
成人式に会いたいなぁ(・ω・`)
もう1人には手紙書いてやろ!
