\LINE読者さま🎄プレゼント🎁/
こちらをタップしてね
🔻🔻🔻

 

ピンク薔薇人の本質を示す「月星座」が導く

『あなたのキャリア&隠れた才能』が

これからの生き方のヒントに

なりますように☆

 
嬉しいご感想も頂いています♡
 

 

🍀前回の記事

 

 


 

 

わが家の向かいの空き家。

もうずっと前から空き家で

一時期、ジャングルのように

なっていましてやしの木

 

 

役所の空き家対策担当者いわく

「家の中の”あるモノ”のために

2代目家主さんは

どうにも処分できないようだ」

とのこと。

 

 

20年近く空き家対策を担当し、

相続などややこしい問題を

幾多も解決に導いてきた

その担当者でさえ

今まで扱ったことのない

ケースだそう汗

 

 

「個人情報だから」と

理由を教えてくれなかったけど

「宗教とか心霊系なのかなあ?」

思い始めていた矢先。

 

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

いつも腹を抱えながら

読ませていただいている

鮎川ほの花さん

(やまと式かずたま術®公認鑑定士

&ベーシック講座認定講師)

 

 

こちらの記事を拝読して

ピンときましてひらめき電球

 

 

 

鮎川ほの花さんに

空き家を「浄化」して

いただきました~爆  笑

 

 

(※イメージですよ)

 

 

…と言うのはですね、

わが家は全員

霊感ゼロ👻

 

 

なんですが、

最近になって主人が

 

 

「そう言えば

この家に引っ越してきた頃

 

 

空き家に面した窓辺の

ソファに座っていると

いつも背後に

もや~としたものを感じて

 

 

”うるさい!

俺はここに住むんだから、

あっちに行け!”

無意識のうちに

追い払っていた

 

 

…と言いだしたんです💦

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

 

そんな話を聞いたら

怖くないですか??🤣

 

 

(そうとは知らずに

模様替えでソファを動かしたのと

犬を飼いだしてからは

感じなくなったそうだけど)

 

 

そして、役所の方が言っていた

「家の中の”あるモノ”のために

2代目家主さんは、

精神的に処分できないようだ」

と、なんとなく

符合したんですよねひらめき電球

(※事故物件ではないそう)

 

 

で。

 

 

鮎川ほの花さんに

空き家を「浄化」していただいた後

届いたメッセージが

 

 

 

 

浮遊霊

おったんかい?!🤣

 

 

早速、主人に連絡したら

「良かったね」と(笑)。

 

 

空き家の変化が楽しみです💗

もしも、変化があったら

お知らせしま〜す^^

 

 

鮎川ほの花さんの周りには

ほんとにユニークな方が多くて。

「この世には色々なヒトが

いるのね~」と

感嘆してしまいます♡

 

 

ぜひ、あなたも

腹を抱えながらお読みくださいませウインク

↓↓↓

 

 

 

※余談ながら

映画『すずめの戸締まり』を

観たのも関係あるかも。

「この世には、

そういう存在がいるかもしれない」と

感じたんですよね✨

 

(今年観た映画で一番良かった♡)

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE登録で

「月星座が導くあなたの

キャリア&隠れた才能」

小冊子をプレゼント♡

 

こちらをタップして

「月星座」とメッセージくださいね

↓↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇LINE公式では
キャリアデザインや占星学の話、

毎月の花タイプ別運気、

各セッションのご案内などを

しています
 

※お客様のご感想はこちら

 

ピンク薔薇11月の人気記事
 
③初めての介護旅行、大事な気づきがありました💗

 

 


≪番外編≫

東洋占星学をベースに

人も自然界の一部として、

「生年月日」より

12の花タイプに分類したもの。

『総集編』はこちら

 

↓↓↓
 

※「生年月日」からあなたの
花タイプがわかります黄色い花

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💗