12/3(土)21時~募集


お客様の鑑定ご感想はこちら
 

※募集については

LINEよりご案内します。

(詳細はこちらおすましペガサス

🔻🔻🔻

 

🍀前回の記事🍀


 

先日、

母を中心に親戚一同で

「お泊まり会♡」をしてきました。

(平均年齢76歳の

後期高齢者組おじいちゃんおばあちゃん

 

 

先月から

パーキンソン病で

要介護4に近い母が

介護付有料老人ホームに

入居したため

 

 

コロナ禍が

落ち着いている間にと

企画したんですピンク音符

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

母がまだ元気だった頃は

よく一緒に

旅行していたんですが

コロナになってからは初めて。

 

 

3年の間に一気に病気が

進行してしまい、

 

 

食事の手伝いをしたり

トイレのサポートをしたり

お風呂に入れてあげたり…

 

 

こ、腰が痛かった🤣

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

実家にいたときは

父が主に

介護してくれていたので

 

 

「介護ってこんなに

大変だったんだね…」と

しみじみ。

(お父さん、ありがとう)

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

こだわりが強く

思う通りにいかないときは

車椅子をテコでも

動かさない母に

 

 

「こんにゃろめ~むかっ節分

と思うことは多々あったし

 

 

「こんなに大変なんやったら

お泊まり会はもう二度と

企画せーへん!叫び」と

思ったりも。

(器が小っちゃい私…🤣)

 

 

でも、

 

 

車椅子の母が

「歩きたい!」と言い出し

 

 

皆で両脇を支えて

歩かせたとき

 

 

「私、二本足で立ってる!」と

クララのように

母が喜びで震えたときは…

 

 

企画して

よかったな~~~

と自分を褒めたくなりました照れ

 

(画像をお借りしました)

 

 

二泊三日と短い

お泊まり会でしたが

 

 

49年前に

生まれたとき

母からして

もらっていたことを

 

 

今、自分が母にして

あげているんだなあと

気づいたら

 

 

お母さん、

ありがとう。

愛してるよ♡

(お父さんもね)

 

 

もっともっと

いっぱい言って

ハグしますおすましペガサス

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

(宿泊先で母と作品展の見学)

 

 

宿泊先には

大変お世話になりました。

とても安心できたので

続きに書きます…💗

 

 

 

 

ピンク薔薇350名様以上お受け取り

LINE公式登録で、

星が導く私が輝く天職」

小冊子をプレゼント♡

 

こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね

↓↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇LINE公式では

毎月の花タイプ別運気や

各セッションのご案内を

しています

※お客様のご感想はこちら

 

ピンク薔薇10月の人気記事
 
①占星学×キャリアコーチング~理想の人生を叶えるために

 

 

②いよいよ、インストラクター養成講座3期始まります!

 

 

③花運気シリーズ⑨マグノリア編~理論的な頭脳派!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💗