11月は満席御礼となりましたお願い

次回は12月に募集予定です


お客様の鑑定ご感想はこちら
 

※募集については

LINEよりご案内します。

(LINE登録プレゼントありおすましペガサス

🔻🔻🔻

 

 

🍀前回の記事🍀


 

人気記事ランキング1位でした爆  笑

(タイトルをちょっと変えました)

 

 

 

「LINE登録プレゼント」について

キャリアデザイン占星学®では

こちらのふたつをご用意していますキラキラ

 

 

ピンク薔薇LINE登録プレゼント

①12の花タイプから知るあなたの特性

②太陽星座が導く、あなたが輝く天職

 

 

が。

 

 

最近、色々な気づきから

ホロスコープ(※)では

人の本質を示す「月星座」

 

 

※ホロスコープ

人がこの世に生まれた瞬間の

天体の配置図。

人生の方向性を示す

魂の設計図、羅針盤とも。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

 

その「月星座」を用いた

Xmasプレゼント企画🎁を

思いつきまして。

(理由はこちら↓↓↓)

 

 

先日、

LINE読者さまに

アンケートを

とらせていただきました。

↓↓↓

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

内心、

「月星座に興味をお持ちの方って

いらっしゃるのかしら?」

な~んて、思っていたりも

したんですが、

 

 

なんと!

50名近くの方々が

ご回答くださいました。

本当にありがとうございますお願い

 

 

それでは

①~⑤の人気順に

結果発表いたしますベル

5位:③恋愛・結婚 8票

 

 

4位:②マネー 9票

 

 

3位:⑤自分の性格(弱点) 

     11票

 

 

2位:④隠れた才能 20票

そして、1位は!

 

 

1位:①キャリア

    (人生)22票

 

 

でした✨

①と④が僅差で

②③⑤はほぼ同数。

 

 

やはり

「キャリアデザイン占星学」からして

キャリア(人生)に

ご興味をお持ちの方が

多いってことかしらね。

 

 

さ~て、

プレゼント作成に

取り掛かりますか爆  笑

 

 

12月の半ば頃には

お渡しできるかと。

楽しみにお待ちくださいピンク音符

 

 

「私も月星座に興味ある❣」

思われた方は

LINEにご登録のうえ

プレゼントをお待ちください🎁

🔻🔻🔻

 

 

それでは良い週末を

お過ごしくださいね🍀

 

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

 

ピンク薔薇350名様以上お受け取り

LINE公式登録で、

星が導く私が輝く天職」

小冊子をプレゼント♡

 

こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね

↓↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇LINE公式では

毎月の花タイプ別運気や

各セッションのご案内を

しています

※お客様のご感想はこちら

 

 

ピンク薔薇キャリアデザイン占星学

インストラクター養成講座』の

HPはこちら↓↓↓

(11月~、3期開講中。

4期は年明けに募集予定)

 

※講座の様子➡こちら

 


 

ピンク薔薇10月の人気記事
 
①占星学×キャリアコーチング~理想の人生を叶えるために

 

 

②いよいよ、インストラクター養成講座3期始まります!

 

 

③花運気シリーズ⑨マグノリア編~理論的な頭脳派!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💗