\ 12/20~LINE読者さまプレゼント/
ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

『月星座が告げるあなたの

キャリア・隠れた才能』を

知りたい方はご登録のうえ

12/20の配信をお待ちください♡

▼▼▼

 

 

🍀前回の記事

 

 


 

11月~の新企画✨

Canvaデザイナー兼

インフルエンサーの

浜奈せいかさんとのコラボ♡

 

 

『占星学を自己理解に用い、

心が望むキャリアを知る

1Dayセッション』

(花運気&ホロスコープから

自分を知る鑑定書つき)

 

 

ピンク薔薇セッションの詳細➡こちら

 

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

 

お客様からの

嬉しいご感想を

紹介させてください♡

(原文ママ)

 

 

まゆみさま

①申し込んだきっかけ

もともと
仕事を辞める決断をするとき
ホロスコープを独学で調べてみて
自分の性格なら新しい分野に
挑戦したいんだな、それを
叶えたいんだなということを
把握していました。
 
でも、
より専門的なお話を聞きたいのと
花運気サイクルも気になり、
今後のお仕事の方向性を
明確にしたかったので
申し込みしました。


②ご感想

鑑定書がとてもきめ細やかで
浜奈せいかさん(※)の
デザインも私好みのもので
鑑定書を読むのが
とてもわくわくしました♪

セッションも、花運気サイクルの
12年の運気の流れから
疑問に思っていた火星について
詳しくお話いただき、スッと
自分に入ってきました。
 

鑑定書の内容以外にも

今後挑戦するお仕事や

マインドについても

お二方からお話を伺い

とても前向きになりました。

 


※鑑定書デザイン担当の
浜奈せいかさん



③どんな方におすすめですか?

一歩進みたいけど背中を押して

ほしいと思っている人。

鑑定書とセッションを受けて

よし進むぞ!と自分で一歩を

踏み出せる人には絶対

おすすめです。

 

本当に楽しいお時間

ありがとうございました。

 

 

まゆみさん

ありがとうございます♡

 

 

まゆみさんは

今秋に13年間勤めた

大手鉄道会社を退職し

 

 

現在は

国家資格キャリアコンサルタントの

資格取得に向けて勉強中。

 

 

笑顔の『わ』を広げる

~「和」やかな会「話」で

人々の「輪」をつなぐ~

 

 

…ことが人生の目標です!と

おっしゃる姿が

とても素敵でした✨

 

 

そんなまゆみさんの

ご活躍ぶりは

こちらからご覧くださいピンク音符

 

 

↓↓↓

 

 

↑クリックするとインスタグラムへ飛びます

 

 

まゆみさんは

来年3月に

キャンドル&

カラーセラピー教室も

開業予定なんですよ。

 

 

すでに

地域の子ども達に

キャンドルを教えている

まゆみさん

 

 

花運気でも

来年の3月が

新しい12年サイクルの

スタートの月でしたので

まさに良いタイミングです!

 

 

まゆみさんの

今後のご活躍を

心から応援しています✨

 

 

 

ピンク薔薇鑑定書表紙のサンプル↓↓

(事前におうかがいした

お好きな色や世界観をもとに

デザイン。大変喜ばれています♡)

 

 

ピンク薔薇400名様近くお受け取り

LINE公式登録で、

星が導く私が輝く天職」

小冊子をプレゼント♡

※12/20までとなりますので

お急ぎくださいね。

 

こちらをタップして

「天職」とメッセージください

↓↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇LINE公式では
キャリアデザインや占星学の話、

毎月の花タイプ別運気、

各セッションのご案内などを

しています
 

※お客様のご感想はこちら

 

ピンク薔薇11月の人気記事
 
③初めての介護旅行、大事な気づきがありました💗

 

 


≪番外編≫

東洋占星学をベースに

人も自然界の一部として、

「生年月日」より

12の花タイプに分類したもの。

『総集編』はこちら

 

↓↓↓
 

※「生年月日」からあなたの
花タイプがわかります黄色い花

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💗