\ 新プレゼント作成中!/
ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

「月星座が導く

あなたのキャリア・

隠れた才能」を

お知りになりたい方は
ご登録のうえお待ちください♡

▼▼▼


ピンク薔薇お客様のご感想はこちら

 

(※昨日書いた記事に

上書き保存をするという

ポカをやっちゃいました(-_-;)。

ショック…💧)

(気を取り直して)

 

11月~の新企画✨

『占星学を自己理解に用い、

心が望むキャリアを知る

1Dayセッション』

(花運気&ホロスコープから

自分を知る鑑定書つき)

 

 

ピンク薔薇占星学コーチング

1Dayセッションの詳細➡こちら

 

 

お客様からの

嬉しいご感想を

紹介させてください♡

 

 

里佳さん

①申し込んだきっかけ

前からあや乃さんの
キャリアカウンセリングのことを
存じていて「素敵なサービスだな」と
感じていました。

そして今年、特に体調を大きく崩し
実生活でも経済的にも
状況が一変するようなことが
ありました。
 
オンライン起業において
活動の方向性ややり方を変える
必要性を感じ、再検討していたところ
ちょうどあや乃さんの募集が
目にとまりました。
 
方向転換していく過渡期にある中
キャリアコンサルタントの
国家資格をお持ちで
占い以外の知見もお持ちの
あや乃さんにお願いしたく
思いました。


②ご感想

鑑定書がとにかく丁寧でわかりやすく
また言葉選びのセンスを感じました。
読み手を傷つけず、
モチベーションをあげる伝え方が
とてもお上手な方だなと。
 
私自身もサポートでお客様と
お話する機会があるので、
見習わせていただきたい部分です。

さらに、せいかさん(※)が美しく
仕上げてくださったことで
宝物のよう。
大切に保存させていただいています。
 
私的にはもうこれだけで
満足してしまったぐらいです。

※せいかさん
=鑑定書デザイン担当の
浜奈せいかさん


③どんな方におすすめですか

オンライン起業を始めて、あるいは
続けてきた中で、自分の方向性を
再検討したい方。

自分の適性を占いと現実的な
キャリアコンサルティング、
両方の見地からみて
アドバイスしてもらいたい方。
 
バリバリのスピリチュアルは
苦手な方。
 

 

 

里佳さん

ありがとうございます♡

 

 

里佳さんは
アメブロのデザインを

お客様の好みの世界観に

カスタマイズしたり

 

 

インスタグラムの

リール動画制作代行などで

ご活躍されている方です✨

 

 

里佳さんの

優しいお人柄が伝わる

インスタグラムは

こちらからご覧くださいピンク音符

 

 

↓↓↓

 

 

ピンク薔薇里佳さんのインスタグラム

(美しい世界観ですね✨)

※クリックするとインスタグラムへ飛びます

 

 

ご感想にもあります通り

今後のキャリアの方向性を

検討していた際に

 

 

この「占星学コーチング

セッション」が目に留まり、

お申し込みくださったとのこと。

 

 

このたび

アメブロで「リスタートの宣言」を

されましたキラキラ

 

 

↓↓↓

 

 

ピンク薔薇里佳さんのブログ

 

 

人生の転機となる

タイミングで

ご縁があったこと、

私も嬉しく思っています😊

 

 

里佳さんの

今後のご活躍を

心から応援しています!✨

 

 

 

 

ピンク薔薇350名様以上お受け取り

LINE公式登録で、

星が導く私が輝く天職」

小冊子をプレゼント♡

 

こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね

↓↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇LINE公式では

毎月の花タイプ別運気や

各セッションのご案内、を

しています

※お客様のご感想はこちら

 

ピンク薔薇11月の人気記事
 
③初めての介護旅行、大事な気づきがありました💗

 

 


≪番外編≫

東洋占星学をベースに

人も自然界の一部として、

「生年月日」より

12の花タイプに分類したもの。

『総集編』はこちら

 

↓↓↓
 

※「生年月日」からあなたの
花タイプがわかります黄色い花

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💗