\ LINE登録で星が導く私の天職🎁/

天職がわかると人生は豊かになります

🔻🔻🔻

 

💎お客様のご感想はこちら

 

 

🍀前回の記事🍀


 

キャリアデザイン占星学の

キャリアコーチングは

占星学を使ったコーチング。

 

 

つまり

「占星学コーチング」とも

言われているんです。

 

 

今日は

その占星学コーチングについて

少しお話しようと思います^^

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

コーチングの際、まず

占星学を用いて

その方の個性や強み、

天職や使命など

 

 

いろいろな角度から

「自分を理解していく」ことを

起点としているんですが

 

 

その理由は

”自分”を

理解できていないと

 

心が望むものが

何なのかわからず

迷ってしまうから。

 

 

迷ってしまうと、

これからの

キャリアデザイン(人生設計)の

土台がブレてしまうんです。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

土台がブレてしまうと…

もうおわかりですよね。

 

 

理想の生活は

手に入らないまま。

 

 

自分の未来が

楽しみでなくなり、

自信が持てなくなり、

充実した人生を

送れなくなってしまいます。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

そうならないためにも

最初に占星学を用いて

「自分を理解すること」から

始めていくんですよ。

 

 

具体的には

 

 

自分が知らなかった

自分の特性を

ホロスコープからの

メッセージで知り

 

 

運気サイクル

自分の人生が、いつ、

どのような転機を迎えるのか

あらかじめ予測しておく

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

この二つを

兼ね備えることで

 

 

一度しかない人生を

どのように生きるのか

 

 

心が望む人生を

叶えるためには

今、何をすれば良いのか、

はっきりと見えてくるのです。

 

 

はっきり見えてくると

 

 

未来が楽しみになり、

自分を自分で

満たせるようになり、

充実した人生を

送れるようになります。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

そんな人気の

”占星学コーチング

セッション”

 

 

この秋

少人数限定での

再開を予定しています。

 

 

詳細が決まりましたら

またお知らせしますねピンク音符

 

 

 

ピンク薔薇300名様以上お受け取り

LINE公式登録で

私が輝く天職」小冊子を

プレゼント♡

 

こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇LINE公式では

毎月の花タイプ別運気や鑑定、

セッションなどのご案内を

しています

※お客様のご感想はこちら

 

 

ピンク薔薇キャリアデザイン占星学

インストラクター養成講座の

HPはこちら↓↓↓

(3期~私もサポートに入ります)

 

 

<8月の人気記事>
 

宝石ブルー1位:私が大切にしていること🍀

 

 

 

宝石ブルー2位:吉岡美穂さんも花運気診断を体験♪

 

 

 

宝石ブルー3位:アナログ人間の私でもできました💗

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ