🍀昨日のブログ🍀

 

↑本日の人気記事ランキング1位でした。

お読みくださりありがとうございますハート

 

ピンク薔薇お客様のご感想はこちら

 

ピンク薔薇140名様以上お受け取り❣

「ひと目でわかる!

私が輝く天職」をプレゼント

こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね。

↓↓↓

 


 

人生に

色々とお金が

かかるもの。

 

 

特に、子どもの教育費、

介護や老後、病気やけが…など

ライフイベントには何かと

お金がかかりますよね。

不安に思うこともあるでしょう。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

でも

幸せの形は人それぞれ。

 

 

いくらお金があれば安心だ、という

正解や不正解はありません。

 

 

まずは

あなたやあなたの家族にとって

何が幸せなのかをイメージしてから

お金に向き合うことが大切なんです。

 

 

将来が不安

知識にも自信がない

お金の本を買ったことはあるけれど

途中で読まなくなった…

 

 

そんな方はまず、

自分にとって

何が大切なのかを考えることから

始めてみましょう。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

大事なのは、あなたが

これからどんな人生を

送りたいのか

 

 

具体的に思い描くほど

備えられるし

叶えられるもの

 

 

昔は、「幸せの形」って

自分の家を建てて

車を持つために

一生懸命、働くというのが

定番でしたけれど

 

 

今は幸せの形も人生も

多様化してきていますよね。

自分にとっての「豊かさ」を軸に

人生設計していけば良いのです。

 

 

ライフイベントにかかるお金を

理解して

人生設計していくと

 

 

どれ位、お金がかかるのか

どうやって準備したらいいのか

はっきり見えてきます。

 

 

そうすると、将来の不安は

なくなってくるもの。

いたずらに怖れることはありません。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

ライフ&キャリアデザイン占星学では

運気&ホロスコープを使って

自分を理解することから入り

 

 

どんな人生を送りたいのか

理想を描きながら

人生設計していきます。

 

 

思い描く理想の人生に向けて

計画を立て、

お金をどう準備していけば良いのかも

サポートしますので

 

 

人生の不安や迷いが消えて

心から望む人生を

叶えられるようになります(^^)

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

 

ピンク薔薇140名様以上お受け取り

「ひと目でわかる!

私が輝く天職」をプレゼント♡

こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね。

↓↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇運気&ホロスコープを用いた鑑定は

  LINE公式にてご案内しています。

  

 

ピンク薔薇「4か月で人生の迷いをなくし

  心から望む人生を叶える」

  ライフ&キャリアデザイン占星学講座は

  9月~開講予定です(7月募集)。

 

 

<5月の人気記事>
 

宝石ブルー1位:嬉しいご感想もいただき感謝ハート

 

 

宝石ブルー2位:心から望む人生を叶えたい方へキラキラ

 

 

宝石ブルー3位:中学生の娘から得た貴重な経験クローバー

 

 

💎4位:圧倒的時短を叶えた魔法のメソッド星

 

 

💎5位:心から応援したくなる素敵な方黄色い花

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ