起業コンサルタントの

松あや乃です

 

これからのライフワークとして

好きなことを仕事にしたい

アラフィフ女性の起業・副業

サポートしています


松あや乃のプロフィール

 

 

昨日、一昨日と書いた記事が

ありがたいことに

11/29の人気記事ランキング

1位・2位になりました。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、お読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

 

人気記事ランキングで

1位をいただいたのは

11/20に続いて二度目です。

↓↓↓

 

 

 

 

 

ランキングで1位をとることが

目標ではないのですが

素直に嬉しいですニコニコ

 

 

ブログを書き始めた頃、

パソコンの前で何時間も

いや、一日中

かたまっていた頃をチーン

思い出すと嬉しいものです。

 

 

思えば、起業スクール

教えていただいたことを

コツコツとやり続けてきました。

 

 

師匠(起業スクールの主)は

「わたしはブログにすごく

力を入れてるの!
世界中の人に読んで~と

思いながら書いている♡」と

おっしゃっていまして

 

 

まだそこまでの境地には

到達できませんが💦

これからもコツコツと

書いていきたいと思います。

 

 

ちなみに、師匠は

一日に最高16記事を

書いたことがあるとか(!)。

そんな秘訣も学べました(笑)。


お知りになりたい方は

LINE公式までどうぞ♡

 



ブーケ2【アラフィフからの起業】シリーズ①~の

 リンク集をつくりましたので

 過去記事をご覧になりたい方は

 こちらからお読みくださると嬉しいです↓↓↓

【アラフィフからの起業】リンク集(シリーズ①~)
 

 

……

 

宝石ブルーLINE公式では

 あなたに合わせた
 無料相談(60分)も行っています。

 ご希望の方はお気軽にご相談ください。
 

登録はこちらをクリック

↓↓↓

友だち追加

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

10月の人気記事Best3

👑1位:【起業初心者のお悩み】あなたの世界観、出せていますか?

 


👑2位:変わりたい…そう願ったあなたの「心」を大切にしてあげて

 


👑3位:【起業初心者のお悩み】ブログを書くことが不安なあなたへ