空気の乾燥と共にやって来る インフルエンザウイルス
対応策として
などの方法が とられているかと思います
そこで 自然の恩恵を味方につけた オーガニックなとても賢い術を ご紹介します

![]()
それはインフルだけでなく~
普通の風邪やインフル以外の いろんな感染にも
活躍してくれるから この時期 とても うれしいのです 










その名は
エキナセア
と言う メディカルなハーブのサプリメント
4~5日に1回 2カプセルを 飲むだけ
たったこれだけで 感染予防してくれるんだから コストかからず

生まれてこの方 毎年 流行に敏感で寝込んでいた私が
昨年 エキナセアと出会って 一度も 感染しなかったので かなり 自信あり ![]()

販売サイトはこちら
http://chiman.cart.fc2.com/
※類似品があるので 注意してね

今回も またまた
オーガニックなサプリの上手な使い方を教えます![]()
の値上げに さすがの愛煙家の方でも 「禁煙を考えてる」と
おっしゃる方が増えている様ですね
禁煙をサポートするものがいろいろあるようですが
ここでご紹介する情報は 自然の力をうまく使った賢いやり方です![]()
まず なぜタバコを吸いたくなるのかについてお話しします
喫煙者がタバコを吸わない状態でいると 体内のニコチンを求めるレセプターの活性化が起きます
そしてレセプターの刺激が「吸いたい・・」という状態に陥るのです
ここでオーガニックなサプリメントを使った 一歩進んだ 禁煙サポートをご紹介
原材料は
大麦の燕麦だけで作られた贅沢なメディカルハーブのサプリメントを使って
とても簡単な禁煙のサポート方法をご説明します![]()
禁煙を決意した その日から
タバコが吸いたくなったら(ニコチン欲求レセプターが暴れ出したら)サプリを飲むだけ
ただ それだけです
とても簡単で分かりやすいでしょ![]()
燕麦は常習的な物質に対する欲求をおさえる働きがあります
その特性を生かして 禁煙はもとより ダイエットの食事制限や
欧米では 薬物の常習患者の薬物離脱に燕麦を使います![]()
また
燕麦は生活習慣病にも効果を発揮する優れものなので
ついでにご説明しておきます![]()
まずメタボリックシンドロームで気になるのが HDL vs LDL
善玉や悪玉コレステロールの数値ですよね
燕麦は善玉はそのままで 悪玉だけの排泄を促してくれる
現代人のために用意されたんじゃないかってくらいの物質ですよね![]()
また不溶性の食物繊維が豊富で 腸内を綺麗にしたり
発癌物質などの余計な物を排泄してくれるので スーパーサプリでしょ![]()
最後に禁煙でご使用される場合の注意事項をひとつ
アルコールや鎮静効果のある お薬やサプリとの併用はいけません 以上です
実際の詳しい飲み方などご質問がありましたらお気軽にご相談して下さい
メディカルハーブサプリメントの詳しい情報です
品名 オーツ
原材料 大麦(燕麦)
原産国 アメリカ合衆国
輸入元 ニードインターナショナルジャパン
価格 30ml 2940円
60ml 5350円
販売サイトはこちら

類似品にご注意ですよ
大阪 泉州のだんじり祭り
も全て終わり
多くの泉州っ子は これから一年間 365の数を一つずつ減らしていくのです
ここんとこ だんじり祭りの 日記を連発してましたが
そろそろ本業の
に
しましょか 
10月 このシーズンのアレルギーを起こす源として イネやイラクサ、ヨモギなど
そして爽やかな秋は空気の乾燥でハウスダストが空気中に舞い上がりやすい環境でもあるんですよね![]()
私も 毎年 秋ぐちから 少し お鼻が ムズムズ ・・・ イネ? ハウスダスト てな感じです
みなさんもよくご存じですが アレルギーは 過剰な免疫反応 
もともと身体に害を及ぼすような物質が体内に侵入した時 炎症を起こして退治する大切な機能![]()
そもそも花粉などは 健康を害する物質ではないのに なぜか 免疫機能がこれらの物質までも
有害物質と認識して 過剰に反応してしまったのが花粉症などのアレルギーです
この過剰反応が起きている体内では 異物を攻撃するための物質 ヒスタミン と言う物質が
たくさん分泌され過ぎて起こると言われています
その様なアレルギー反応を抑えるために 病院では主にヒスタミンの分泌を抑える
貰っちゃいます![]()
これが私のところでは 全く 逆の方法で おもしろい対応してますのでご紹介します![]()
ヒスタミンを多く含んだ植物を食べるのです![]()
すると 免疫機能は すでに体内にヒスタミンが存在している事に気付いて
ヒスタミンの分泌を抑制します
免疫の過剰反応が和らぐ
自然に対抗して無理やり抑えるのでなく 身体の習性を利用した 体に負担がない楽な方法ですよ
患者さまの中でも花粉症の方が多いので おススメしてます![]()
かなり成果が
で喜んでもらってます 
あっ
べつに植物育ててるわけではないのでご安心を ![]()
100%オーガニックのメディカルハーブサプリメント![]()

でコントロールしてます![]()
お薬を飲む事に抵抗がある方は 特におススメですね ![]()
![]()
![]()

追伸・・・農薬や添加物を使用しているサプリが多いので
は必要です![]()
おすすめサプリの販売サイトですよ 

他にも いろいろ 対応できる
体のオモシロ
があるので 質問OKdesu





いやいや さすが 皆さんの願いが聞き届けられたのか 日曜日は
で 暑かったです
高石のだんじりは午後からパレード~最後のライフ前までを観覧

年々増え続けるギャラリーの多さにビックリ
ギャラリーさんに一つお願い・・・
前で陣取ってるのに脚立に立つのはやめて
わざわざ脚立で立ちあがらなくても座っても見えるはず・・・
てか 前なので脚立いらないでしょ???
この難所は 毎年
肌が立つくらいの 芸術的な やり回しが この角で行われています
けが人もなく ホッとしていると 曳き手の 女の子が 目にいっぱいの涙
よく見ると その子の前後の数人の女子も

わたしも 覚えがあるので 思わず
自主的に 引退してしまうので

夜は大津神社の濱八町のかち合い! と思ったのですが
夜はかち合いしないんだね

知らなかった
それと事故があったようで 太鼓も笛の音もなく残念

取り合えず 神社の境内で参拝してから
夜店でイカ焼き買って食べました
ここに出てる夜店は安くて ほんと美味しかったんですよ

友達はタコせん買ったけど これまた
で くじ引きが 大当たり 玉子3個のせだって
だんじり見れなくて残念だってけど
結局それでテンション
かなり単純だと 再確認です

来年は午前中に陣取って
岸和田より歴史が古いと言われる大津のだんじり祭りを
かならず見にくるよ と 心に誓う

昨日は八田荘地区のだんじり祭りをウオッチングしてきました![]()
池の畔に並ぶだんじりの姿がとても勇壮で
です

![]()
どしゃ降りで ハッピのカラーが分からないくらいで みなさん ずぶ濡れ![]()
足元が悪くて最悪 あれだけ降られるとさすがにやり回しは
ですね
私も 靴の中グチョグチョのゴボゴボ
それでも負けずに 見物
がんばって撮影したけれど 暗くて 全然よくないです
来年に賭けよ![]()
って もう来年のお祭りの事を考えるなんて![]()
あと今秋のだんじり祭りは 10/9~10 高石や泉大津、岸和田の山手など
どの地区に出没するか考え中
朝から秋晴れで とりあえず 良かったね
津久野地区は 現在の私の仕事場がある地区
駅前ロータリーでだんじりウオッチングしてきましたよ。
本来なら 堺のだんじりは もう少し 涼しいんですが やはり温暖化の影響かな
暑い気がする![]()


ギャラリーも結構多いです
イマイチのショットですが雰囲気は伝わるかな 

お薬に依存気味の方が結構おられます

もちろん本当にお薬が必要な場合もありますよ
そこで本当にお薬が必要な状態てどんな状態

それは
例えば肩が凝ったからと直ぐにコリを和らげるお薬を飲んだり
気分がすぐれないからと精神安定剤に頼ったり
少しの風邪でもすぐに抗生剤を服用したり
余りに安易に乱用し過ぎる傾向

私自身が過去に薬疹で命を落としかけた経験がある
その時にお薬の
肩こりならまずは運動やストレッチ

そして私たちが行う施術などでケア
風邪などの予防にも 施術で免疫力を
させ 日ごろから安全なサプリメントで栄養状態を整えて病気にならない体をつくる
のバランスにも反映します要するに健康って自律神経のバランスが整っている状態
体が元気で自律神経が良い状態だと自然に
どんなに優れた

今年は お仕事なので
岸和田のだんじり祭りは断念・・・
諦めていたのですが
なな何とネット上で 岸和田テレビがLIVE映像を流してくれているではないですか

![]()
たぶん アングルからして 浪切りホールからねらったカンカン場の様子ですね
かなり
満足できました 感謝 感謝 ![]()
ひとつ 気になった場面があったのですが・・・
一瞬目を離した時に・・・
どこの町か分からないけど
大北交差点方向からカンカン場をやり回しした後
一回左に傾いてその反動で右に傾いたまま 右のコマだけで そうとう走ったと思うんです
最後はビルの陰になってしまって カメラに納まってません
観客の
拍手喝采が 沸き起こったので
たぶん だんじりはコケずに 無事だったんでしょうね
あれだけ 傾いても コケなかったなんて だんじりに対する愛と執念みたいなもの感じた
もう感動だわ
いったい どこのだんじりだったんだろ どなた様かご存じないですか 
何日ぶりだろ
近畿地方ではここ1カ月ほど まとまった 雨が ほとんど降ってない気がする
水不足が心配ですが 恵みの雨ですね
自然の摂理に感謝です
わたしの家には オス猫が一匹同居しています
彼ら動物を見ていると いつも感心してしまう事があります
それは 自然を汚さないところ
自分たち人間は トイレ お風呂 洗剤流したり 室外機から熱風だしたり 挙げると限がないけど
いつも 黙って いろいろ 観察されている様ですが 何を思って 見られているのかなって
時々 聞いてみたくなる
実は話せたりして
そう言えば 以前 ちょくちょく あったのですが
夜中に だれかと お話ししてるような 声がして 目が覚めたこと 何度かあります
普段の鳴き方と ぜんぜん 違っていて ほんとに おしゃべりしてるんです
だれかと
前に読んだアトランティス系の
には 彼らはオリオン座と交信していると書いてありました
どことは別にしても だれかと お話ししていたのは 間違いないよ



