桜雨 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

昨日はお休みだったのですが長々と延期していた歯医者へ。

15時予約で16時から食事会があったんですけども・・・まさかの麻酔。


食事会は中止になりました。



ただこれでインプラント中の1本を除いて虫歯はゼロ!

11ヶ月かかりましたヽ(;´Д`)ノ



夜は軽くランニングしてキタック。


体重計乗ったら・・・なんと62.1キロ!



3週間で約6キロ減!

こんなことならどこぞのダイエット広告の宣伝になるんだったなw


食事と運動だけで簡単に痩せたーっ。


一時期63キロで止まってしまったけど壁を突破したようにまた減ってます。

昨日は嬉しさのあまり肉を食べました(レバーですけど)

ヨーグルトも無糖ばかり食べていたので、バナナがこんなに甘いものだと知らなかったです。




そして今日は4時起き(笑)

なんか最近寒いですよね。

だからランニングしてあったまりましょうと家を出たら曇空。


まぁホノルルでも雨でも走るしと思いながらランニング。

いつも走るコースの半分ぐらいでポツポツと降り始め、徐々に強くなってきたので引き返すことに(´□`。)




ぱちんこにっき-2013033106010000.jpg
今朝の桜。

今日までかなぁ。雨だし。

桜見れなくなるのは残念だけど花見客が汚した桜並木は見たくないので悲しいような嬉しいような。


朝の目黒川は地元の人が掃除してます。

飲んだ缶やら食べ物のゴミとか。

まぁその時の酔っ払いにはわからないでしょうけど。




今朝走っててすれ違うランナーに挨拶されました。

走り始めて初めて挨拶されたかも。


昔読んだ小説で・・・

体が気になって走り始めて、数日後に始めて話しかけられたって場面を思い出しました。

その次の日に挨拶してくれた人は心臓発作で無くなるんですけど(-。-;)


あれなんて小説だったかな。


最近小説読んでないなー。

走りながら読むとか危なそうだなw