禁酒生活27日目! | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

1週間で1キロ減って61.7キロになりました。


目標はダイエット初めて30日でマイナス10キロだったけど

さすがにそれは無理であろう。



けどもう普通の体型になりつつあります。

171センチってこと考えるとむしろ痩せ型なんですが、とりあえずBMI無視して60キロ未満までダイエットして、そこから食事を変えていき60キロ未満キープしたまま体脂肪率を下げていこうかと思ってます。


とは言ってもあと1.7キロの減量は結構辛い。




以前パチンコダイエットというものを編み出しましたが

今となってはタバコ臭いのも勘弁なのでやってません。


とりあえずもう少し健康馬鹿になってみようかと思います。



あと来週海外に行ってきます。

肉とか酒とか勘弁して欲しい・・・。

今ものすごく状態が良いので食生活が変わるのが怖いです。。。



京都に行って朝の御所を走りたいわーヽ(゚◇゚ )ノ