禁酒生活20日目 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

お久しぶりです。


生きてます。

元気してます。


そして禁酒続いてます(笑)




今日で急性胃腸炎になってからちょうど20日が経ちました。

相変わらずダイエット続けてます。


お酒も飲んでません。

※じつは1度だけジーマ1本の半分ぐらい付き合いで飲みました。


さらに肉も牛と豚は食べてません。


時間あればまだ走ってます。

最近スタミナがなくなってるような気がして肉も食べ始めました。

鶏肉かレバーのみですが。


あとトマトを多く食べるようになりました。

1日平均5個ぐらいでしょうか。ミニトマト(プチトマトじゃないよ)ですけど。




最近の食事はこんな感じです。



朝:納豆定食or全粒粉入りソフトブレッド、ヨーグルト、バナナorトマト、サラダ


昼:トマトorバナナ、サラダ、おにぎり1個


夜:スープ春雨


夜は不定期なのでご飯かうどんを食べることもあります。

とりあえずトマトは常備しておいて腹が減ったら食べる。


あと、ゆっくり食べることですね。





そしてランニング。

もともと走ることが好きなのでまだ続けてます。


目黒川沿いの桜並木の下を走るのが気持ちいいです。

でも花見客がウザすぎるので走るのは朝6時~8時の間だけ。

超気持ち良いです。




ぱちんこにっき-2013032009200000.jpg
3月20日・・・ちょうど咲いてきたときです。




ぱちんこにっき-2013032422560000.jpg
3月24日・・・夜のランニング時に撮ったもの。

ランニングは夜は必ず(家帰るので)

朝は起きれたら走ってますw




ぱちんこにっき-2013032506340001.jpg
3月25日・・・おそらく満開のとき。

この日は雨が降りそうだったので降る前に走って桜を堪能しました。



ぱちんこにっき-2013032506460000.jpg
目黒川の桜と言えば素人は中目黒に集まるんですけどもっと奥地に行けば人も少ないしきれいな場所が多いんです。



ぱちんこにっき-2013032507090001.jpg
実際手にとって触れるところまで枝が伸びてます。

中目だと悪質な花見客が取っちゃうからなぁ。




ぱちんこにっき-2013032906500000.jpg
3月29日・・・これは今日の朝撮ったやつ。

もうピークは過ぎちゃった感が。



ぱちんこにっき-2013032907040000.jpg
朝の花見ってめっちゃきれいです。

桜のおかげで走れるような気がしてます。






そして体重ですが・・・


じつはずっと低迷していたんです。

63キロの壁が・・・



ついに62.7キロ!

体脂肪率がめっちゃ減った。


もう少し。

あと2.7キロ痩せるよヘ(゚∀゚*)ノ