痩せない体 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

14日。

小降りの中、朝少し走りました。



15日。

朝7時ぐらいから目黒方面に軽く走る。

ご飯食べてから逆方向へ。

ランニング用のシューズを買おうか迷う。



16日。

朝5時起床。

6時からランニング。かなりの距離走った。


家から目黒川沿いに中目黒の駅まで走り、その後祐天寺方面に。

そして目黒銀座から中目に戻り朝食。

そしてココから家を素通りして池尻大橋まで走りました。


やべー。楽しい。走るの楽しい。

この時期は朝6時だと少々寒い。だからちょうどいい感じに走れます。



なんか少しずつ朝のルートが出来てきた。



家→目黒川沿いに池尻大橋まで。

池尻大橋で朝ご飯。

帰りに生野菜とヨーグルトを買う。



急性胃腸炎になってから初の肉(豚肉)

ほんの少しだけだったけど食べてみた。






夜に用事があり外出。

しかしお酒は一滴も飲まない。




今日から東横線と副都心線が一緒になったおかげで駅は大混乱でした。

渋谷駅ほんとつかえねぇ。JRへの乗り換えが超めんどい。



帰りはつかえない渋谷を諦め、恵比寿下車。

そこからまた走りましたw


旧山の手を代官山まで駆け上がり、エジプト大使館から急降下。

そのまま自宅を素通りしてまたドンキまで。


さすがに疲れて汗出まくりw



夕飯はきんぴらごぼう。






んで体重測ったら・・・64キロ。

え?1キロ増えとるwww




そして翌日は足が筋肉痛w

朝起きたの11時すぎ。

寝坊したんで走れんかった。

さすがに人が多いので恥ずかしいから走れませんw


明日から仕事復帰します。

また体悪くなるんだろうなぁ・・・。