クソったれ! | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

闘病生活は続いております。



13日(水)

部屋を掃除。

シーツやタオルケット全部洗濯することに。

ウイルスがついてたら嫌だし部屋中をクリーニング。



家の洗濯乾燥機だと軽く6時間以上かかるのでそれまで軽く家の周りの散歩。


日曜日の発病から未だに酒、肉、魚、油、玉子等を食べれず。

これを機会に本当に健康になろうと思ってます。

体重も50代にしたーい!


この時64.2キロ。



家のまわりは緑も多く、都内にしては空気が良いところと思ってます。

歩いて5分で代官山。高低差もあって気持ちいい。


しかし疲れたのか空気が思ってたより悪かったのかどうしても喉が渇いてお茶を1本だけ飲んでしまう。

(あーこれ飲んで良いのかな)

すっかり健康馬鹿である。



夜になり急に天気が悪くなってきた。

やばい買い物行くんだった!


慌てて買い出しへ。




買ったもの。

にんにくドレッシング、生野菜3袋、ヨーグルト12個、ポテトサラダ、バナナ5本、水2コ。


マイドレッシングが欲しくてつい買っちゃったヘ(゚∀゚*)ノ

本当はカロリー気にしてダイエット用の買いたかったけどそこは贅沢に味重視で。



雨に濡れて帰宅。

それよりも野菜が食いたいw


服を着替えて体重計に乗る。




62.4キロ

わずか4日で-4.6キロである。


おそロシア。



これなら少し食べても良いよね?



ポテトサラダを一口食べてみる・・・やべぇ!うめえ。

ナニコレ。衝動抑えながら食べるペースも抑える。

(ゆっくり少しずつ食えと言ってんだろうが!)


野菜の千切りにドレッシング。

それだけなんだけどこれまた甘い。


やべぇ俺。虫になっちゃう?w



しかしこの後少し異変が・・・。




ポテトサラダの塩分のせいか猛烈に喉が渇く!

なんと水1.5本(700ml)も飲まないと耐えられなかったです。。。



そして気になるのがうんこ。

胃の痛みは無くなったけどまともにうんこが出ません。

エヴァンゲリオンも無くなったけどオナラしか出ない。大丈夫なんだろうか・・・。



そういえばスロットのエヴァも客飛び終了だそうです。

もうひとつスロネタでも書きましょうか。


なんてったってこのブログはぱちんこにっき(アメブロ移行前はぱちすろにっき)だったんでね。

お前打ってんのか?玉弾いてんのか?玉弾くより○○弾いてんじゃねーよって言われてもねぇ。



もうひとつのネタってのが銭形の声優さんの死です。

私は声優詳しくないんだけどこの声優さんは思い入れがあります。


私が打ち込んだ機械の中のひとつに主役は銭形という台があります。

当時のブログはもう消えちゃったけどそこで書いた記憶があるのがこの声優さんのこと。


「逆押しだ!」


このワードを声優さんに言わせたことにビックリした思い出があります。

今じゃ普通ですけどね、ルパン三世のような大御所の声優にスロ用語を言わせるってすげーなって、それを承諾して言っちゃう声優も。当時は本当に驚いた記憶があります。



最近のパチやスロはアニメ頼りというか声優頼りなところも多く、こういった大御所が他界するというのは本当に残念です。。。





14日(木)

朝5時起床。

携帯のメール見ると週末の飲み会の誘いが3件。

いままでどういう生活がしていたか自覚しております。


私の中で目標立てよう!


~59.9キロ

好きなものを食べてよし


~64.5キロ

禁酒。お肉も控えめに。


65キロ~

酒・肉・油物全部カット。



これぐらいの意識じゃないとダイエット出来ないんじゃないかと。




んで6時に家を出る。

少し走ってみよう。運動しないとうんこ出ないのかも。


私の住んでいる場所は目黒川の近くってのもあってジョギングコースとしては最適です。もう少しすると桜が咲くので朝だけは気持ちいいかなぁ(昼間は人多すぎなんでね・・・)


11月に一度川沿いに走ったんです。
ぱちんこにっき-2012102211210000.jpg
これそんとき撮ったやつ。


こういったコースがずっと続いている。

ずっとずっと朝走るの夢だったんです(>_<)


なんせ私、もともと走るのが好きで好きで本当に好きなんですよ。

かなり前だけど徹夜明けに10キロマラソンに参加して完走したしね(笑)




しっかし今日は朝から雨w

家出るときは曇りだったんだけどなぁ。


まさかの2日連続の雨で濡れる。風邪引きたくないんで早急に戻りましたw



帰りに松屋によって朝定。

病気後初の生卵。

納豆の醤油も少しに抑える。味噌汁は味が濃いので一口だけ。


あーでもうんこ出ないから痩せないなぁ。




・・・と思ったら先ほど初うんこ出ました!

クソったれ野郎で御座います。