あ…ありのまま起こったことを話すぜ! | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

いろいろとスイマセンですと最初に謝っておきます。

ブログ書くネタも無かった訳ですが最近不運なことばかり続いていたので書きなぐってやります。


本当ならばリアルタイムに面白おかしく書けば良かったんですが、いかんせん書けない理由が2つありまして、こんな時間に書いている訳です。


1.急に体調を壊してしまい会社を1週間休んでいる身

2.本当に辛くてブログとか書けない



だいぶ落ち着いてきたので金曜日からの出来事を書きます。



■3/8(金)

やきとり氏の誕生会だったのですが夜まで仕事があり参加出来ず。

明け1時ぐらいにキタック。

眠気も無く元気だったため久し振りにマクロス実戦することに。



■3/9(土) 1:50~
ぱちんこにっき-2013030901520000.jpg
今年初の超時空ボーナス。

それが自己新+620で浮かれる私。



しかし土曜日は午前中から歯医者の予約があったので軽く眠ることに。



11:00~

ふと目が覚めたら予約時間過ぎてたw


急いで電話してキャンセル。本当にスイマセン。



それからダラダラとマクロス。

マクロスはレベル199を超えるとポイントを増やすことはコインを使うかサイトのミニゲームで増やすしか無いのです。

ミニゲームは1日2回が限界。その貴重な2回をやるためにどうしても今日中にARTを取りきりたいのです。


そして本日もう一つ予定が。

申し訳ございませんがとある人と親密な飲み会がありまして。

予定の18時までには家を出たいと思っていた訳であります。



18:00~

猛然とブン回しする私。

ARTは3000G以上続き、獲得枚数も7000枚突破。

(こ、これは新記録が狙えるのでは・・・)


そんな考えがよぎるも、約束の時間を過ぎている・・・。

マクロスをとるか○○○を取るか・・・究極の選択に苦しむ。




そうこうしているうちに携帯が鳴る。

母親からだった。

最近どう?とか聞かれ体調はまずまずだよなんて答えてしまった。

この電話が1日遅れていれば・・・。




19:00~

マクロスの電源つけっぱで家を飛び出す。

一度家を飛び出したら帰ってくるのは日をまたいでしまうだろう。

さようなら・・・マクロス。

これが運命の分かれ道とは知らず・・・。


途中駅前がめっちゃ混んでた。浮かれポンチの大学生風の生き物が大勢。

桜が咲き始めていたからに違いない。卒業シーズン?お前ら4月から社畜だよ?w




■3/10(日) 00:30~

終電でキタック。

腹は減ってなかった、そして最近太り気味である。

なのに帰りにそばかラーメンが食べたくなり、百麺による。

替え玉してまで食べて、帰りにセブンイレブンで練乳いちごアイスを購入。

この時おそらく人生の中で体重ピークだったであろう(推定67キロ)




1:30~

帰宅後にマクロスの続き。

結果は惜しくも自己新ならず。歴代3位の記録でした。
ぱちんこにっき-2013031001250000.jpg

まぁよい。

そう思ってベッドに眠る・・・。




???(4:00?)


突然の腹痛で飛び起きる。

痛え! 何この痛み。


すぐさまトイレにかけ込み。そこは新世紀エヴァンゲリオン。



この時は百麺で焦がしニンニク入れすぎたか、それとも練乳アイスと食い合わせが悪かったとしか思ってなかった。



一晩寝れば治る・・・そう信じて横になるも様子がおかしい。

腹がキリキリ痛い! 眠れない。


これなんて病気!?

あいにく家には胃腸の薬が無かった。


痛すぎて汗が止まらない。

水分取らなくてはとお茶を一口飲んだら気分がもっと悪くなり吐いてしまった。

ちなみに私はお酒が好きだけど飲みすぎて吐いたこと過去10回もありません。なので吐くという行為は死ぬんじゃないかって思うぐらい怖いです。




10:00~

結局寝れず。

吐き気1回、トイレ5回。


やべえよ。助けて・・・ドラえもん・・・。



食欲もなく、当然スロや麻雀もやる気が起きず(当たり前)

携帯やPCも見れず。画面見ると気持ち悪くなる。

何もしたくないダルさ。


さすがにただ事では無いと思い、休日診断の場所を探す。

目黒区区役所の中にありました。


藁をも掴む思いで休日診療のお爺さんにしがみつく俺。

じいさんの長話も聞いているだけで精一杯。

(はやく薬を・・・注射でもいい)


そこでまた痛みがピークとなり尋常じゃない汗。

さすがに医者もビックリした様子で急いで薬をもらう。


軽く気を失うくらい。気がついたら診療所に寝ていた(どのぐらいだろう?)



診断結果はウイルス性急性胃腸炎。

感染するから一緒に住んでいる人気をつけてと言われましたがあいにく畜生は独り身であります。




タクシーで返されキタック。

こんな状況で一人私に「遊ばない?」ってメールしてきた奴!

あんたすごいよ。。。



帰ってもすぐ良くならず。

吐き気1 トイレ5


もう何も胃にも腸にも残ってないよ。

裸一貫畳の上に大の字になって借金取りに「俺は何も持ってない!」と言い張るのと同じ。

本当に何も無いのです。

それですら水一滴欲しがらない体。


机の上には昨夜練乳アイスと一緒に購入したすじこのおにぎりが置いてあった。もう見るだけで胃がもたれるわw


ずっと何も食べてないと体中がつりそうになる。

足とか肩とか。

胃炎って始めてなったけど体を動かすとめっちゃ痛い。

バリウム飲んで体動かすでしょ。あれと同じで寝返りうつと胃のいろんなところに当って痛いの。

だから変な体勢で寝るから足がつる。




18:00~

少しずつ復活の兆し。

会社にメール。1週間休みをもらう。

土曜日にマクロスを打って無理してブログ更新してなくて良かったと思った。

こんな急に病気になってはバツが悪い。


吐き気がおさまったので水が飲めるようになり、薬も飲めるようになった。

偶然にも練乳アイスとおにぎりと一緒にヨーグルトを購入していた。

ただ食べ物を食べる恐怖があり水とお茶だけで過ごす。


水分しかとってないのでエヴァは続く。

胃の痛みもまだ続く。



■3/11(月)

震災から2年。

しかし私はそれどころではない。

わずか1日で3キロ減った。

なんて効果的なダイエットだろう!病気によるものだけどね。


体を横にすると胃の位置が変わるため半身起こして過ごす。

かと言ってマクロスや麻雀は厳しい。


こんなときの為に内さまの人間ドックの番組を見る。

さま~ずの「先生!」の元ネタを発見するが笑うと胃が痛むので辛かったです。

そして健康に気遣い生活改善を誓うのであった。



17:00~

良いのか分からなかったが風呂に入ってみた。

まだ胃がキリキリ痛いときがある。

さすがに1日食べてないのと、食欲が少し出てきた?のか胃がゴロゴロ鳴る。

その度に胃がキリキリ痛い。

食べて良いの?



無理して外出。

ヨーグルト、バナナ、ゼリー、水、スポーツドリンクを購入。

固形物は怖くて食べれない。




■3/12(火) 3:00~

現在に至る。

バターロール1個だけ食べてみた。


もうこんな病気懲り懲りですーY(>_<、)Y


でもどうせならあと3キロ痩せたい・・・。