総工費62万円 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

こんばんは。

お久しぶりです。



一応生きてますw


今日久しぶりにホールに行きまして、ビッグシューターを打ちました。

貯玉500個使用→1200個貯めました。

そんだけですw





去年からずっとハマっていた歯医者ですが、今日のインプラント手術でほぼ終了です。

まだプラント状態で2ヶ月様子見ですがこれで完治。

全治11ヶ月ですw


総額62万円がふっ飛びましたw


まぁ年間ホール様からぶんどるぐらいの金額なので貯玉でインプラントしたと思えばいいか。



今日は久しぶりに終日休める感じだったので朝から横浜→中目→池袋と行きました。



池袋なんて行ったの何年ぶりだろ。

いつも素通りする街なんで(^▽^;)



池袋のホールもじつは初めて入ったんです。


したらば・・・




ぱちんこにっき-2013020916440000.jpg
幻の限定パネルのマクロスが置いてました!

初めて見たよ。



そういやマクロスの全国順位が10位まで落ちました(/TДT)/くそー。




それにしても今年に入ってからついてない・・・。

何やってもダメだ。

天鳳も降段したし・・・。なんかやっぱ麻雀向いて無いかも・・・って思っちゃうぐらい落ち込んでます。

R2150でブイブイ言わせてた時代はなんだったんだw