2月終了してた | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

どうも、お久しぶりです。


ずっと時間無くって色々とスイマセン。

ガンダムの展示会も行けなかったしなぁ。。。


ガンプラって子供の頃から作ったこと無かったら欲しかったんだよね。

※CRガンダムの展示会でガンプラがお土産であったんです。しかもSANKYO特製の。




2月もあっという間に終わってしまったけど特に記憶に残ってることは無いですねw



稼働のほうは・・・2月は1度だけw


近所に入ったビッグシューターを打ちに行こうとしたら半分がデビルマンに変わってました。ホント余計なことしてくれますよね。


羽根物は好きです。

ただしデビルマンのようなのは認めない。

役物だけじゃん。


地味な攻略要素がある羽根物が好きなのに。。。




実戦はそれだけでした。

もう完全にホール離れしてます。


週末やすみであっても起きた時には開店してるし行ったところで興味のある機種が無い。それどころか知らない機種ばかり。

それにクソ回らないからねぇ。


2月密かに期待していたセクシーフォールのMAXですが打った人に聞いたところ3人中3人がツマランと言ってました。

豊丸の演出バランスってどうしてこう悪いんでしょうか。


キャプロバとかホワイトエンジェルんときは神だったのに・・・。





歯医者。

2月は忙しすぎてキャンセルしまくってしまった(T_T)


インプラントも最後の1本入れた状態。





東京ガス

そういえば2月のとある土曜日にガスが止まって焦りました。

普通事前に連絡しないかい?


ガスと言えば東京ガスですから、保通協みたいなワンマンプレイですんで文句言えないんですけど電話しても職員の対応悪すぎ。





天鳳

5段のままです。最近麻雀自信なくなってます。

トロさんの配信見てて天鳳から移ろうかなあと思っていたり。





マクロスF

ほとんど稼働無かったんですけどいくつか撮ったもの貼っておきます。


ぱちんこにっき-2013021116130000.jpg
TC中の7リプ(超時空確定)

久しぶりに超時空ライブ引きました(26回目)




ぱちんこにっき-2013030300160002.jpg
シェリルサイン

構えてないと撮れない!

この後はプレミアの女王様を期待してたんだけど・・・



ぱちんこにっき-2013021710310001.jpg
こっちかよ。。。


んでもう一回出たんですが・・・


ぱちんこにっき-2013030300170000.jpg
こっちか・・・。

なかなかミッションクリア出来ませんねぇ。




ぱちんこにっき-2013021711020000.jpg
連続演出中の桜は滅多に出ないくせにハズれますw




ぱちんこにっき-2013021713170000.jpg
これなんだっけな・・・なんとかデリバリーの逆転だったかな。




ぱちんこにっき-2013022522240000.jpg
設定56確定のメドレー3からのREG

以前シェリル版を撮りましたがランカは初撮りです。




ぱちんこにっき-2013030300160001.jpg
携帯演出のプレミアの三島。

この演出も最後は白黒に反転してしまうのでなかなかカラーで撮ることが難しいです。一応差し替え用に激写。



そしてようやくクリアしてないミッションが出ました!


ぱちんこにっき-2013021713250000.jpg
ラブチャンスでボビー出現!



ぱちんこにっき-2013021713250001.jpg

ぱちんこにっき-2013021713250003.jpg
赤REGから発生しました。

ボビーとクランなかなか出ません。モードC確定とかあるんでしょうかねぇ。




ぱちんこにっき-2013030300150000.jpg
レインボー水着ナビ。

メガネは撮ったことあるんでシェリルでお願いします。
ぱちんこにっき-2013030300160000.jpg
安そうな水着。




ぱちんこにっき-2013030300410000.jpg
これミッションかと思って喜んだけどただのプレミアだったー。




ぱちんこにっき-2013030317360000.jpg
これもよく見るプレミアだけど撮ったの初。

遅れ→チェリー否定からの次ゲームでした。




パワスロのほうはやっとこ33万ゲーム突破。

順位は8位から12位まで転落しちゃいました(ノДT)


やべー2ヶ月で3万ゲームしか稼働してない。

ブログも6回しか更新してなかったw


もうちょっと頑張ります。