多忙につき | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

すいません。ブログ更新できなくて。

土日も仕事だったり用事あったりで全然稼働が(T_T)


1月はホール行ったの3回。

3回とも勝ったんだけど収支すら付けてません。


温泉帰りに+8K、タイガーマスクで+19K? バジリスクで+9Kかな。


合計稼働時間5時間w

もう終わってます。




家スロのほうも稼働ガタ落ち。

1ヶ月超時空ボーナス引いてないし。

1ヶ月で約1万ゲームくらいかな。

まとめのほうは後で更新します。





マクロスF

この1ヶ月で気になって撮ったもの。


ぱちんこにっき-2013012023420000.jpg
30万G回して初めて出た!電話予告での大統領。

しかもこれ確定じゃないというw




ぱちんこにっき-2013012321300000.jpg
一応季節ミッションはクリアしました。

あと新規で1つクリアしたのがあります。

撮れてなかったけどロボステップアップのバトルフロンティアです。

これでミッション達成率77%になりました。



ぱちんこにっき-2013012516170000.jpg
これは思わず期待しちゃう場面。

シェリルライブ1Gで強チェ!

一番高いモードに移行して残り7Gですんで期待値は超時空ライブより上です。

しかしこの時は残念ながら・・・。




ぱちんこにっき-2013012621260000.jpg
適当にペシペシ順押ししてて思わずのけぞった!

左チェリー付きリプレイ揃い!

これまさに払い出し無しチェリーなんだけどミッション達成されないんですよね。

下段リプじゃないとダメらしい。

ちなみにこれはリーチ目(青7以外でも出ます)




ぱちんこにっき-2013012623550001.jpg
TCで押し順ベルからアルト300

たまーにこういうことありますよね。




ぱちんこにっき-2013012713280002.jpg
レインボーシャツは結構出る?と思うんだけど私は初でした。




ぱちんこにっき-2013020220530000.jpg
逆にほぼレア役濃厚演出での青ナビって珍しくないですか??

この青パンツなんてなかなか見れるものじゃないです。

他にも青お守りとか。

確定じゃないけど珍しいです。




ぱちんこにっき-2013020222370000.jpg
こ、こんな演出があったとは知りませんでした!!

この人間ドック演出?w レバオンで白フラ付きだったのでもしやと押したら第一停止でこの絵になりました。

その後第3停止まで変わらず。BETで告知はありませんでしたが確定?プレミア?

アルトと出会って服がめくれるプレミアは何度か出ましたがこの演出は初めてです。




ぱちんこにっき-2013020223380000.jpg
自分の中ではマクロス結構打ってるつもりだったんですが、某ユーザーさんとネット対談して私はまだまだだなと実感(-。-;)

打ち込み足りない~。