いろいろと | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

仕事が始まってしまいまして更新止まってます。すいません。



5日・・・急遽帰省。


夜到着。

夏にも行ったんですけど温泉へ。


ぱちんこにっき-2013010520110000.jpg
私がパチンコを覚えた学生時代のメンバーと宴会。

この旅館の取締役も同級生だったり。



ぱちんこにっき-2013010520200000.jpg
なので恐ろしいほど格安でした。


そして飲みまくりましたね。学生みたいに。みんないい歳なのに。。。





そして朝・・・


ぱちんこにっき-2013010611250000.jpg
すごい雪です。



ぱちんこにっき-2013010611520000.jpg
えっと・・・こんな積もった雪見たの初めてかも。

さすがに二日酔いで雪にはしゃぐことはできませんでしたが。





それから流れで田舎のパチ屋へ行くことに。


私は勝ちました。

+8400円。

収支つけるのめんどいので酒代ってことで。





都内に帰ってからが凄かったんです。

ブログにゃ書けないけど新しい遊びに手を出してしまいましてw






7日から仕事でした。


ま、仕事の話は置いといて。





えっと・・・マクロスF

家スロでも稼働が落ちてますが、じつはランキングだけは上げてます。

やっとレベルMAXからの上げ方を見つけました。



全国順位が最高35位だったんですが、42位まで落ちてしまってたんで今週頑張って上げました。


現在29位!

そしてまだまだ上げられるのでおそらく明日には25位以内だと思われます。


最終的には10位ぐらいまで行きそうです。

20位以内でサイトに名前出ちゃうしw



あと嬉しいことなのか微妙なところですが、マクロスF打ち込んでる奴として某掲示板に貼られてましたw

私はまだまだこれからですけどねw






あと今日から歯医者です。

今月あと1本インプラントにして、親知らず1本抜くと治療完了です。


ま、今年はもうひとつ楽しみを見つけたんで良いんですけどね(ニヤリ)