新年そうそう | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

そろそろ重い腰を上げて初打ちでも行こうかと2%ぐらい思った正月2日目。


右手はマクロス、左手ではなぜかドラクエ2を最初から始める私であった。


ぱちんこにっき
いやー20年ぐらい? いまだにクリア出来ないゲームのひとつです。

いつも途中で飽きちゃうんでw




ぱちんこにっき-2013010201540000.jpg
マクロスのほうは初めて桜柄のイカリングを取り戻せがでました。

なんか気持ち悪いフォントですね。。。

これが最後まで発展せず壁に激突して終了ってところがSANKYOクオリティ。

たしか桜柄タイトルは数十万分の1の出現率だったはず。



そうしているうちに会社携帯が鳴り響いてビビる大木。




そしてしばらくして気がついたら寝てましたw

なんてぐうたらな正月なんでしょうか。




んで寝てる時に今度は私用携帯が・・・うーん・・・何時だと思ってんだ!(よくみたらまだ20時だったw)


(-。-;)「もしもし」


やきとりさん「今から飲みませんか?」


(°∀°)b 「おっ!いいっすね!」



ノリで返事して秋葉原へ。


メンバーはやきとりさん、神谷さん、どくまむしさん、私の4人。




1件目・・・串屋で合流。

2日ってこともあり早々に閉店。



2件目・・・宮崎の塚田農場ってとこ
ぱちんこにっき-2013010223530000.jpg
なんか萌え系みたいな絵になってますが持っているのは男性店員ですw



ここで終電の時間になったのでどくまむしさんがキタック。

続いて神谷さんが帰ろうとするんですが帰らせてもらえずw



3件目はメイドバー

アキバなんでこういう店も多いのかと。

メイドも初だし・・・ガールズバーすら行かない私はどういうところか興味津々でしたが・・・想像を超えるものは無かったですw


しっかし2日(3日の朝4時)だってのになんでこんなに人多いんでしょうか?w

それにしても安い。


普通のショットバーで軽く飲んだぐらいの料金です(酒と店の質を引いてメイドを足したような料金計算かと)



んでシメはラーメンということで朝5時にラーメン屋へ。




よし3人で餃子100個食べましょう!


そんな言葉がやきとりさんから発せられ、10分後に・・・


ぱちんこにっき-2013010305130000.jpg
とりあえず8皿来ました。


そして・・・


ぱちんこにっき-2013010305270000.jpg
16皿(96個)到着。


正直今この画像見るのも嫌なくらいですw




てかここまで飲んで食ってしてこの量は無理でしょw




その後死にそうになりながら電車に揺られて帰って寝ました。

15時現在まだ腹減ってません。腹持ち( ・∀・) イイネ!餃子って。