年末 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

とりあえず忙しい中、気になったネタ。


秘宝伝にちょっとしたネタがあるらしい。

ダイコク電機の盲点をついたというか通常時にペナして7揃えてカウンタリセットする技が流行っているらしい。


動画

う・・・こういうの好きですw





忘年会が連日予定されるようになって年末っぽくなってきましたね。


言い訳しますと予定があって今週のマクロス1万ゲームは無理ですw

とりあえず昨夜から朝にかけて2800Gほど打ち力尽きました。



ぱちんこにっき-2012121920550000.jpg
青7昇格で通算18回目の超時空ボーナス。



ぱちんこにっき-2012121921180000.jpg
ミッションには無いんですけど確定のマクロスボタンをpush!

偶然にも先週メールでこのプレミア画像いただきました。


それにしても左のキャラはクランなの?シェリルなの?

あとこのチャンスボタンがマクロスボタンって名前だってこと初めて知りましたwww





ぱちんこにっき-2012121922140000.jpg
これは比較的よく出るミッション。

一応撮っておく。



そして次がミッションじゃないけど出にくいし撮りにくいやつ。

偶然撮れたので紹介します。


ぱちんこにっき-2012122201520000.jpg
じゃーん!

VR背景です。ART背景が戦火で出るとちょいアツです。戦火ステージ以外だと確定です。

そしてこのVR背景はどのステージでもART潜伏が確定します。

分かりづらいのでもう一枚。
ぱちんこにっき-2012122201520001.jpg
一応ふたつのステージがなんとなく見えると思います。





ぱちんこにっき-2012122202050000.jpg
ファステスト・デリバリー

実際アニメでココまで見てないんでなんのこっちゃよくわからないエピソードです。それってパチスロとして良くないよね?w

ファスデリ(勝手に略してます)は発生しただけでミッションクリア。

当り確定の演出なのにクラン登場や逆転演出があるって良いですね。そんな余裕を持った台を作りたいです。




ぱちんこにっき-2012122202080000.jpg
相変わらず上手い絵が撮れない確定パターン。




ぱちんこにっき-2012122202090001.jpg
リーチ目系ミッション全然やってません(スイマセン)

9999Gで16000分の1を2回引かないと行けないんでよほど早く1回目の確定役揃いをしないと燃えません。




よーし。今日はこれから仕事して、夕方は秋葉原で忘年会。

明日は朝から歌舞伎町にお邪魔します。