年末なので大掃除 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

一足早く大掃除しました。

と、言っても普段から部屋に物を置かない私ですんでいつもの掃除と変わりません。



今日はやらなきゃいけないことがいっぱいたまっていたんで家スロはお休みです。


とりあえず掃除して横浜行って・・・買い物して・・・あーもう時間ねえ。





大掃除・・・じつは一つだけ我が家からさよならするものがあります。


それは・・・





パチスロ倖田來未2


家に人が遊びに来るときぐらいしか稼働が無かったし、マクロスF買っちゃったし・・・手放そうと思ったわけで。


偶然にもシャンプーさんが欲しがっていたので先着1名ってことで当選おめでとうございますw


バラした倖田さんを組み立てて動作確認。


ついでに最後だからマクロスと並べて打ったw


ぱちんこにっき-2012121621140000.jpg
一人で2台同時に打つって結構楽しいです。

2台一緒の撮影もこれが最初で最後の1枚です。




ぱちんこにっき-2012121622100000.jpg
梱包も終わり。

重い・・・マクロスよりも重いんですよね。倖田さん。




ぱちんこにっき-2012121621040001.jpg
そういやマクロスで歌姫中のおっぱい撮れました。




マクロスは昨日の稼働で久しぶりにランキングが38位まで上昇。

正直いまだにこのランキングの仕組みが不明です。

上位の人たちって鬼のように打ちまくってるんでしょうか?

全然順位が変わらないからポイント上がってないのかと思うくらいです。




今週のノルマ・・・1万ゲームはなんとかクリア。

来週からは正直厳しいんで無理ですw



年末年始の予定。


もうパチもスロもホールで打ちたいと思わなくなってしまいました。

なので今日は無理して昔通いまくった古巣を見に行ってきたんですが・・・やっぱ神奈川甘いっすね。引っ越したいわw



なので1日は久しぶりに打ち納めを兼ねて打ちたいです。




今週は金に予定あったんだけど会社の忘年会ぶつけられて参加が厳しい(TωT)


土曜日は秋葉原で忘年会

日曜日は新宿

月曜日は仕事じゃなきゃ打ち納め?神奈川


あとは29日からはへたすっと実家帰るかも。