超時空LIVE | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

土曜日頑張って設定5で6000Gほど回しましたが最大獲得枚数が600枚という結果にw


設定5と6どっちが万枚に近いのか考え直そ。



買い物がてらに近所のホールに行ったらマクロスで3500枚で継続中の人が居ました。設定5でも6でもなかなか行かない4000枚の壁を・・・結局設定とか意味無いんでしょうかねぇ?w




家スロ。

一応目標がありまして・・・


毎日必ず打つ。ボーナスかART引くまで。

1週間で10000G回す。

今年中に30万ゲーム回す。



目標は50万ゲーム。ミッション達成率は80%まで上げたい・・・いや85%までかな。

今までこのブログでハマってきた名機。

狭く深くの人間なんで限られてしまう訳ですが有名どころで言えば初代倖田。

これは10万回転以上データ取ってるので、パチスロはパチンコの4倍回せるから、だから目標は50万Gです。



初日から相当飽きてきましたが(笑)

小説読みながら打つと良い感じで回せます。

ベッドに横になって打ったら寝ちゃうかな・・・。





ぱちんこにっき-2012120918540000.jpg
これハズレあるんでしょうか?80%




ぱちんこにっき-2012120918550001.jpg
ランカメガネ。家スロだと余裕で撮れたー





ぱちんこにっき-2012120918550005.jpg
このミッションだけはクリアしたかった・・・絶好のチャンスだったのに!

10・10・9←なんでや




ここからちょっとアツいパターンを紹介。



BIG中の7揃いからARTに突入してのアルト40



ぱちんこにっき-2012120922410000.jpg
わずか2G目で共通ベルで+10

この時点でボーナスか+100上乗せが確定します。

共通ベルでは最低+100なので。


今回は小出しの+10×10でした。



ランカアタックが出て2セット目が確定。



2セットめのTCで・・・


ぱちんこにっき-2012120922520000.jpg
強チェリー(*゚∀゚*)

確定音が無かったけどボタン押したら超時空LIVE




その超時空LIVE中・・・


ぱちんこにっき-2012120922540000.jpg
珍しくレア役を引く!

弱チェだけど最低40Gです。



しかしこの時上乗せ無し!

シェリル「もう一回行くよー!」


で、でたーっ!




次ゲームで中押ししたら中段赤7!

ってことはボーナス!?

No.27ミッションまた達成したわw


ぱちんこにっき-2012120922550000.jpg
・・・と思ったらなんとまた強チェでしたwww


え?え?これどうなるの?w




ぱちんこにっき-2012120922550001.jpg
ボタン押せない・・・怖すぎるw




押したら・・・


ぱちんこにっき-2012120922550002.jpg
うわw

+80+ボーナス

微妙w

ちなみに超時空LIVE中のボーナスで+80はありません。

前回達成した+150も割り振りにありません。


なんか2G分持ち越すんですよね「もう一回いくよ~」って出て。

こういう仕様なのか偶然なのか・・・。




ちなみにこのボーナスが赤REGでして・・・



ぱちんこにっき-2012120922560000.jpg
起爆要素のある場面です!






ぱちんこにっき-2012120922560002.jpg
くっ! 家スロなのに声が漏れました。




ココまで打ってきて私なりに思う起爆要素。


①赤REGでの突撃成功

②メドレーステップガセからの伝説歌姫

③BIG中に7揃い2回以上

④超時空ボーナス中に7揃い