やっと打てる | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

実機購入して1週間が経ちました。


しかしながら打てる時間がありませぬ(´・ω・`)

一応寝る前と仕事行く前は必ず1ボーナス成立してからというマイルールを作りましたがw


1時に帰宅して3時まで回して、7時に起床して打っての繰り返し。

そしてマクロスの設定5は重いです。ホントに重い。。。



とりあえず1週間の稼働状況。



ぱちんこにっき-2012120423550000.jpg
4日の深夜に例のブツが届きました。

メダル不要機です。




5日。


ぱちんこにっき-2012120501050002.jpg
謎の生命体演出。ココでドラムくんを出したい。




ぱちんこにっき-2012120508190000.jpg
翌朝の稼働。なんとか当てた。





ぱちんこにっき-2012120617490000.jpg
歯医者の待ち時間も打ちましたw

そういえば歯医者は結局7ヶ月目。



7日。

仕事帰りに。

土日は打ちまくる予定ですが・・・結構家スロだと雑念が入って稼働が進みませんねw


一度にいろいろやってしまう私です。

ホールでも小説読みながらパチとか。


んで家スロの場合、音楽聴きながら、小説読んで、スロット打ってます。

腕がもう一本あったらPCいじりながらとかできるんだけどなぁ。



ぱちんこにっき-2012120723470000.jpg
何気にちょっとアツい突然ボタン演出。




ぱちんこにっき-2012120723470001.jpg
アニメで気になったシーンがやっと実機で撮れました(ナナセ名言SU1)

ルカ名言SU4が欲しくてルカ選んでるんだけどナナセかよ。



そう言えばココにきて初めて知ったことがあります。

25万ゲームも打ってて気が付きませんでしたw


レバオンでカットインが出るじゃないですか。

大抵そこでリールストップさせていると思いますが・・・じつはカットイン後に待つと通常の予告をやります。知らなかった・・・。

時間効率は悪くなりますがプレミア回収率が格段に上がるんじゃないでしょうか?


ぱちんこにっき-2012120809580001.jpg
そこで撮れた兵士プレミア。





ぱちんこにっき-2012120810200000.jpg
バジェラアタック中の強チェでサイドランプ点灯せず。

これは確定ですね。




ぱちんこにっき-2012120810210000.jpg
パチスロ攻略マガジンのガセネタで有名なバジェラアタック中の五択ベル成功でARTセット上乗せ抽選。

もともとART中なんだから五択もクソもないでしょう。




ぱちんこにっき-2012120810580000.jpg
ナナセ絵かき演出のランカ。





ぱちんこにっき-2012120819580000.jpg
何気に確定1枚役を気にして打ってます。

が、しかし中→右と赤緑中段に止まっても軽く左で否定されます。




ぱちんこにっき-2012120820010001.jpg
こんだけ打ってるのにミッション達成率全然増えない。未だに75%のままです。




ぱちんこにっき-2012120820140000.jpg
何気に厳しいミッションじゃないかって思うのがミスマクロスのオール10点。

ボタン出る時と出ないときあるし。




ぱちんこにっき-2012120820200000.jpg
ART残り0Gって何故かボーナスを引きやすい(気のせいなんだけど過去に10回ぐらいあります)

もちろんボーナスは最低10G上乗せされるのでボーナス後に準備中に移行してART復帰するんですがボーナス分の上乗せはしれっと出るんですよね。

どうせならボーナス後に派手に告知しても良かったんじゃないかなって思います(ブラックラグーンのように+10ってだしてからVT突入!って)




ぱちんこにっき-2012120820230000.jpg
リーチ目系ミッションは左から押さないと達成されないらしいんですが・・・この時ばかりは確定1枚役を見たかったです。。。パトすら回らなかったけどねw




そう言えば全国ランキングってレベルMAXになっても打てば上昇するって話を聞いたんですが本当でしょうか?

20位以内に入れば確認できるんだけど上位がヘビーすぎて確認出来ません。