第3回パチ検合格発表 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

今見たら第3回パチ検定の合格発表してました。


 

ちなみに私が受けた2級の問題と回答はこんな感じ…第3回パチンコ検定2級問題と回答





 

結果は自己採点通り(?)の98点でした。

すごいとか変態とか思わないでください(笑)


だってよく見たら100点満点が1人、99点が2人いましたから(^▽^;)

コメントしてくれた人でしょうか?凄いっス!

 

 

 

ちなみに

パチ3級合格者が19名

パチ2級合格者が24名

パチ1級合格者が7名

 

スロ3級合格者が30名

スロ2級合格者が13名

 

そしてスロ1級合格者が…

 

 

 

(笑)ゼロですって(((゜д゜;)))



 

受験者数がのべ300人だったらしいんで83/300

合格率27.6%


 

 

 

まぁこれでやっと私も1級を受験できることになりました(`∀´)

取ったからなんだということもない資格ですけどね(笑)