パチ日記~751戦目 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

19日(木)

夜勤明け勝負。

最近ヒキが戻ったようで良い事ばかり( ´艸`)

 

そして今日の勝負は対倖田戦で最高のヒキを見せ付けました!

 

 

■倖田來未(ハネデジ)
ぱちんこにっき-090319_095400_ed.jpg
最初からかなりマニアックなこと言っていいですか?

私このリーチで倖田さんの左で踊ってる人が好きなんです(/ω\)

まぁひかないで流してください(笑)

 

 

先週末ぶりの倖田でしたが釘は変わってない様子。




…と思いきや1度当って解った。スルーが少し閉められていた(´□`。)

前回打ったときは3発に1発はスルー通過していたんで電サポ中は1個打ちでも平気だったんですが今回は辛い。2個打ちでも小デジタルが切れる切れる。

 

気づいたときには当たりまくって泣く泣く続行パターン。

 

今回はちょい渋釘vsヒキ強

前回とは逆です(笑)

 

 

実戦データ

回転数-ラウンド

 

15  7R通 投資1000円

48  7R確

17  7R確 2連

1   7R確 3連

11  7R通 4連

10  7R通 5連

66  7R通

17  2R確 2連

11  7R通 3連

14  7R確 4連

3   7R確 5連

1   2R確 6連

3   7R確 7連

1   7R通 8連

 

開始わずか1Kで当たり持ち玉で確変。もうこうなると王道パターンっス(^^;)

スルーのせいで電サポの玉増えが激減したのが残念ですが減る事は無かった。

 

 

135 7R確

15  7R確 2連

5   7R確 3連

8   7R確 4連

3   7R通 5連

56  7R通

9   7R通 2連

32  7R通

40  2R確

3   7R通 2連

20  7R確 3連

5   7R通 4連

 

全くハマらずダラダラと増える。

いつも昇格する瞬間ばかり画像載せているので今回は昇格セグを撮りました。

こっちのほうが絶対為になる(?)
ぱちんこにっき-090319_101318_ed.jpg
昇格セグその1

縦棒が4つで右2がかけていれば昇格セグ。

私は「ぼうぼう欠けぼう」と憶えてます(笑)

 

 

163 7R通

49  7R確

13  7R通 2連

68  7R確

2   7R通 2連

110 7R通

103 7R通

100 7R確

4   7R確 2連

26  7R通 3連

20  7R確 4連

1   7R確 5連

25  2R確 6連

10  7R通 7連

21  7R通 8連

 

三桁ハマリを3連続喰らうもその後それ以上連荘しこの時点で軽く万発(* ̄Oノ ̄*)

やっぱ倖田さんは甘い!

しっかし15R引けねーっ。

 
ぱちんこにっき-090319_191525_ed.jpg
昇格セグその2

昇格セグは2種類しかないので複雑ですけど憶えましょう。

私の場合このセグは右を見て「2」の上無しと覚えてます。ちなみに右がこの形でも左が逆7の形をしていると通常セグなので注意しましょう。

 

 

127 7R確

28  7R確 2連

7   7R通 3連

41  7R通

4   7R確 2連

2  15R確 3連
ぱちんこにっき-090319_154417.jpg
やっと15R引いたーっ!

ってよくみるとウザい立ち見客が写ってます(笑)

今日のB店はウザい立ち見が多かった…そりゃ私の倖田が爆発していたからねぇ( ̄▽+ ̄*)

 

 

1   2R確 4連

22  7R確 5連

20  7R確 6連

7   2R確 7連

4   7R通 8連

119 2R確

20  7R確 2連

13  7R確 3連

1   7R通 4連

 

地味に増え続ける倖田さん。

ココで本日初の200回転を超えるハマリに遭遇。

前回の477回が脳裏を過ぎったが…

 

 

206 7R確 (-。-;)ホッ…

3   2R確 2連

7   7R通 3連

71 15R確
ぱちんこにっき-090319_180751_ed.jpg
今日2回目の15R!

 

 

5   7R確 2連

23  7R通 3連

2   7R通 4連

61  7R通

94  7R確

1   7R通 2連

12  7R確 3連

28  7R確 4連

10  7R通 5連

26  7R確 6連

4   7R通 7連

 

67  ヤメ

 

まだ時間あったんですけど眠かったんで(x_x;)

しっかし今日のヒキは今年一番かも。

 

 

総回転数    2374回

通常時回転数 1878回

確変時回転数  496回

初当たり回数  31回(1/60.58)

総大当たり回数  72回

・15R確   2回

・2R確    8回

・7R確   31回

・7R通   31回

最大ハマリ  206回

最大連荘  8連(×3)

 

出玉  27735個
ぱちんこにっき-090319_194803_ed.jpg
 

ラウンド比率はほぼ内部通りだけど初当たり確率がとんでもない数値になってます( ´艸`)

 

私この4年近くハネデジメインで打ってますがハネデジの壁って25000個なんですよ~。

それを超えてこそ殿堂入り。

今日やっとこ倖田で25000個超えたヘ(゚∀゚*)ノ

もっと粘れば3万個も行ったはず。あと3時間ちょっとあったし。

でもそれは次回のお楽しみってことで( ´艸`)

 

 

投資  1000円

回収 69000円

収支+68000円

 

トータル+7017000円(458勝293敗)

今年+277000円(17勝6敗)

今月+167000円(5勝2敗)

 

 

今日は完全に出来すぎでした(笑)

トータル+7000K突破した~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: