出る釘は打たれる | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

タイトルの出る釘は打たれる…正確には「出る杭波に打たれる」が正しいらしいがパチンコ日記なので釘で良かろう。

 

出た台の釘は叩かれて(閉められて)当然だ。

 

 

最近私のパチンコ熱が急上昇したのは言うまでも無くB店の倖田が原因です。

しかしその倖田とて毎週末に同じ釘で待っててくれるとは限らない。

 

美味しい思いはそう続かない…。

 


 

私は過去にも甘いと思われる台に何度か遭遇している。

それは新台でもイベント台でもなく、通常営業で誰も注目もしないような台で。

 

最近ではキカイダー(ハネモノ)でした。

しかしこれはキカイダーで喰っている専門のプロに目を付けられ数回注意され散々揉めたあげくキカイダー撤去(プロを追い出すため)という形で幕を閉じた。

プロが言うには「毎日少しずつ抜けば叩かれない」

だったが私は遠慮を知らない。パチプロじゃないし勝つためなら何でもやる。だから1ヶ月30万よりも今日の5万が大事だったのだ。

 

 

他にも数機種B店で宝のような台を見つけたが…新台の流れで長期間持たずすぐ入替になったり…ウザい常連に見つけられ朝から取られたりして長続きしなかった。

私の記憶では最初から最後まで打てたのはダイナマイ娘だけ。

 

 

そして今はくうちゃんに夢中だ(笑)

せっかく真面目に書いているのにくうちゃんと書くとすぐ不真面目になるので倖田と書く。

 


その倖田との楽しい一時もやがてすぐ終わるだろう。

長年パチってるとそういうことは悲劇が来る前に解ってしまうもの。

 

 

最近の稼動から完全に倖田の釘が出ている。叩けと言わんばかりに…。

 

あぁ…今週は大丈夫だろうか…(ー人ー。)南無…





じつは明日からお休みです(`∀´)♪

狙いは…


◎B店倖田

○上野殿堂

▲某店熱帯天使甘(とうとう関東上陸したヨ!)

☆某店某4号機