アメブロのジャンルからパチンコ・パチスロが消える!? | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

今ちょっと適当にブログ書いて寝ようかなと思ったらですね…

PCで書いている人は気づいたと思いますが、4月からアメブロのジャンルが200種類に増えるらしいんですヨ!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

んで…今回は2つのジャンル選べるらしいんで何があるかなぁと見てみたところ…

 

 

 

パチンコ・パチスロはありませんでした(-""-;)

 

見れば見るほどどうでもいいようなものばかりw

(ど根性ブログ、チャレンジブログ、奮闘記)

(のんだくれ、へべれけ)

(ろくでなし、ひとでなし、あらくれ)

違いが解らん!

 

 

あー何のジャンルにしたらいいか迷ってしまうま。

 

何がいいですか?笑

自分のブログって案外自分じゃ見えてない(見てないw)んでどんな感じかさっぱり解らず。

今適当に絞ったところ…

 

夢見がち。夢への道のり、夜のお仕事系、節約・貯金…

 

てか洗い出ししようにも良いの無えし(`・ω・´)

競馬・ギャンブルはあってパチンコ・パチスロは何故無いんだって話ですよ。

 

私前にも何回も書いてますがパチンコってギャンブルじゃないんですよ!遊技ですから!

 

 





しょうがねぇな…婚活ブログにでもしとくか…