疾デジ機能とは | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

超重要!

凄いハネデジが出ます!

ガロを作ったサンセイから出るCRA華恋姫伝です。

高速連荘…通称「疾デジ」←ハヤデジと読むらしい

 

この疾デジとはどんなものなのか…

この疾デジというのは速攻連荘…ほんとに速いらしいです。次回大当たりまで1秒足らず…つまり次ラウンドと同じ感覚です。

その説明の前にCRA華恋姫伝の基本スペックを。

 

 

■CRA華恋姫伝(サンセイR&D)

大当たり確率 1/99.95

確変時   1/10

確変率  100%(ST機)

ST  9回転

賞球  3&10

ラウンド  6R/15R(8C)

ラウンド・時短比率

・15R時短50回 3%

・6R時短50回 37%

・6R時短20回 60%

※時短数にST9回転は含みません

 

 

このいたって普通のスペックのハネデジが何で注目を浴びているのは新機能「疾デジ」があるからです。

解りやすく言うと…大当たり中に保留を先読みし告知。

その保留に当たりがあった場合は0.6秒後に連荘(何

 

しかもだ。

大当たり中に以後2回とか告知されるらしいんですΣ(~∀~||;)

2回ループ復活?…じゃないけどこれは斬新すぎる。

 

私てっきりですね…5Rのハネデジで内部15R引いて以後2回とか演出に見せかけるタイプかと思ってたんですが…違います。これ本当にそのままなんです!

 

 

はい、最近書いた保留先読み機能 とは…の記事の内容を覆す内容になってます。

スイマセンです。(´д`lll)

 

 

このCRA華恋姫伝という台から解った事は…

ST(保留4個に限る)に至っては大当たり中に先読み可能。

その4回転は1秒以内に回転し(いいのか?w)すぐ次回大当たりへ

そして保留内に複数当たりがあった場合は全て残る(ところてん方式)

当たり終了後に必ずSTに突入するからこそできる機能…疾デジ。今後注目ですね!

 


ちなみに華恋姫伝にはミドルタイプも存在しますがST機では無いらしい。


399分の1でST8回転(保留8個搭載)で確変時10分の1ぐらいで疾デジ機能搭載していたらガロどころの騒ぎじゃないですよね(;´▽`A``

疾デジ…革命的な機能です。今後も注目っス!