静岡〜お世話になりました。 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんにちはニコニコ

昨日は風が凄かったですね。
天候が良くなかったですが昨日は
免許の書き換えに行ってきました!

講習ありえーん
非常に長くて辛かったなぁーショボーン

だから、次回は講習受けることのないよう
違反はなしで頑張りましょう!



さて、

バースデーライブが終わって
それからお招きいただいておりました
静岡市葵区の華あかりさんニコニコ

昨年12月に初めて伺って、
こんなすぐに呼んでいただき
ほんと、嬉しいです照れ


皆様のあたたかい笑顔に迎えていただき
幸せでした照れ

今回も、DAMでの歌唱と
ギターのみ、
ギターとオリジナルオケ、
3パターンを楽しんでいただきましたニコニコ
そそそ
今回はデュエットもねピンク音符


沢山笑いましたね〜照れ

皆さま、ありがとうございました照れ
とても楽しかったです。

また素敵なお花束やお心遣いも
ありがとうございましたブーケ1


大きいお花だけの花束
実はとても好きなコーディネートです照れ
ダリア シンビジュウム 牡丹
トルコキキョウ カラー ハニードロップ


またママからはお土産に新種のいちご🍓
きらぴ香

品の良い味で甘くてとても美味しかったです照れ

ありがとうございました照れふんわり風船ハート


そして、
夜にもう一件伺わせていただきました。
駿河区の
スナック マキさん

マスターさん、ママさんです。

初めてお邪魔させて頂きましたが
とても優しいマスターとママさんですニコニコ
お客様達もあたたかく迎えて下さいましたニコニコ


マキ様、ありがとうございました照れ





この時期に、迎えていただき、

皆様、本当に有難うございましたニコニコ

またお会いできる日を楽しみにしておりますピンク音符




あべ尚乙美


あべ尚乙美オフィシャルサイト

GAGA 247エンタテイメント

🟤スケジュール🟤

◾️4月18日(日) 尾張歌謡祭  津島市
◾️5月9日(日)
砥部町歌謡祭
ゲスト/藤原浩さん、北野まち子さん、小桜舞子さん、あべ尚乙美

◾️5月30日(日) ドリーミング・ミュージック・ステージ2021   江南市
ゲスト/ まつざきこうすけさん、ひなたみなさん、あべ尚乙美


◾️ラジオ番組情報

◉3月15日(月) / 演歌一本道 公開収録

東京小岩 音曲堂3Fイベントスペース

13時〜五島つばきさん

14時〜加川明さん

15時〜藤井香愛さん

16時〜坂本冬休みさん



YouTube あべ尚乙美チャンネル
Twitter ツイッター

Facebook

Instagram インスタグラム