バースデーライブ PART.2 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ


Birthday Live 2021
つづきです。

【二部】NAOMIの世界
〜愛をこめて〜

プロローグ(ピアノ)から始まりました。


そして、まずは、
オリジナル曲「理なき恋」
ピアノバージョンでたっぷりと歌わせて
頂きました。

それからラテンバージョン、
またピアノでテネシーワルツと
MCなしで続けてお届けさせて頂きました♪


それからあの名曲
明日があるさ
替え歌にして、
普段歌わないミュージシャンも参加、
サプライズでお客様から2名様にも参加して
いただき、替え歌で楽しく盛り上がりました照れ

なんといっても替え歌の詞が
自虐ネタだったり、お笑いチックで
笑った笑った♪


その流れでプロジェクトチームから
小さなバースデーケーキ
を用意してくれていましたバースデーケーキ

小さな小さなバースデーケーキ
です!
びっくりえープンプンニヤリショボーン爆笑チュー照れ笑い泣き


大きいカートにちょこんと乗せられた
ケーキが何とも言えない、
可愛らしく
感激でしたふんわり風船ハート

ありがとう〜ぶちゅー


今回、出来るか出来ないか、延期か決行か
といった経緯を経て、最終的な決断を
したのは今年に入ってから。
セットリストも原点を感じながら、
リクエストも入れて組み直し
猛スピードで着々と進めてきました。


色んな方の協力、応援があって
この時期のライブが出来ましたこと
心に残るライブとなりました。

関係者の皆様、
本当に有難うございました。


また
Liveでお会いしましょう照れ

あべ尚乙美



NAOMI ABE
Birthday Live 2021

NAOMI BAND 
Gt1. Tsutom Hashimoto
Gt2. Shouzo Hirono
Pr. Hikau Matsumra
Vn. Ako Ando


Set list
【一部】
〜オープニング〜
故郷の友は
男の夢恋々
御代坂をこえて〜紅い糸〜
雪の浄閑寺
無法松の一生

【二部】
〜プロローグ〜
理なき恋(ピアノアレンジ)
理想な恋(情熱バージョン)
テネシーワルツ(ピアノアレンジ)
黒い花びら(オリジナルアレンジ)
明日があるさ(オリジナルアレンジ)
糸(オリジナルアレンジ)
酔歌
(オリジナルアレンジ〜ソーラン節入り)
この世川
(ギターバージョン〜オリジナルバージョン)

〜アンコール〜
この道の向こう



皆様へ
この度は、沢山のお祝いやプレゼント、
愛情たっぷりのメッセージ、
本当に本当に有難うございましたリボン
一部の写真だけでごめんなさい。


最後に、楽屋写真にてバイバイ


あべ尚乙美オフィシャルサイト

GAGA 247エンタテイメント

🟤スケジュール🟤

◾️4月18日(日) 尾張歌謡祭  津島市
◾️5月9日(日)
砥部町歌謡祭
ゲスト/藤原浩さん、北野まち子さん、小桜舞子さん、あべ尚乙美

◾️5月30日(日) ドリーミング・ミュージック・ステージ2021   江南市
ゲスト/ まつざきこうすけさん、ひなたみなさん、あべ尚乙美


◾️ラジオ番組情報

◉3月15日(月) / 演歌一本道 公開収録

東京小岩 音曲堂3Fイベントスペース

13時〜坂本冬休みさん

14時〜加川明さん

15時〜藤井香愛さん

16時〜五島つばきさん



YouTube あべ尚乙美チャンネル
Twitter ツイッター

Facebook

Instagram インスタグラム