ありがとう〜ライブ版Ⅲ〜一曲入魂ライブ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんにちは。
だいぶ寒くなりましたねショボーン
今日も温かくして
お過ごし下さいませ。


さて
また遡ってのブログですが

先日12 月6日(日)に
行われた
あべ尚乙美ライブ&一曲入魂ライブ
同時開催は
今年最後となりました。

関係者の皆さま、大変お疲れ様でした♪


ここ入間アミーゴ 円形スタジオは
親近感ある雰囲気と音楽環境の整った場所
ということで、皆様の真剣さが伝わって
きます。
緊張感充実感
とてもいい空気が流れていましたキラキラ

ということで
一部の方のお写真です音符


門倉有希さんの「J」を歌った下さいました
吉野さん。味のある声がとても素敵でした照れ


市川由紀乃さんの「雪恋華」を歌って
下さいました滝島さん。
アコースティックで歌う
滝島さんの「雪恋華」は、
とても新鮮で素敵でした乙女のトキメキ


菅原洋一さんの「風の盆」を歌って下さい
下さいました中曽根さん。
甘い魅力のある
歌唱がとても素敵でした音符



初めての出場で春日八郎さんの「妻恋峠」を
歌って下さいました。独特なグループを
お持ちで個性的な歌で素敵でした音符
※ランダムにて写真を選ばせていただいております


生演奏だからこそ
アコースティックだからこそ
その方の個性が伝わってきます。
ご参加下さいました皆さま、
素敵な歌を有難うございましたおねがい


また来年もどなたでもご参加できる
一曲入魂ライブも行っていきます。
カラオケとは全く違いますので
勉強になること沢山、
伝わり方も違う、
そしてあえて伝え方も変える。
魅力たっぷりの皆様参加型のライブです。


ということで
また来年にお会いしましょうニコニコ


あべ尚乙美




一曲入魂ライブ
◾️一般参加者/新井順香さん

◾️一般参加者/田口喜一さん(最高齢)



あべ尚乙美オフィシャルサイト


🟤スケジュール🟤

◾️12月19日(土)  埼玉県蓮田市
カラオケスタジオ・パブ 園様
忘年会ゲスト

◾️12月20日(日)  静岡県
イベントゲスト/キャンペーン

◾️2021年
1月11日(月)  初詣&新年あいさつ集い

◾️1月20日(水)
新年親睦会

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー乙女のトキメキピンク薔薇

2021年221日(日)
あべ尚乙美バースデーライブ
Thanks Live
一部▶︎ 艶•演歌ー道ー
二部▶︎HYBRID ENKAー路ー

前売券/10000円
会員様/9500円
(ランチコース・フリードリンク)
※アルコールは別途フリーチケット販売あり

幅広くお楽しみいただけるよう頑張ります♪
美味しいお料理とともに
お待ちしております♪

【お問合せ・お申込み】
あべ尚乙美ファンクラブ事務局
TEL&FAX. 048-424-7150
abenaomioffice@gmail.com


◾️ラジオ番組情報

◉1月25日(月) / 演歌一本道 公開収録

東京小岩 音曲堂3Fイベントスペース

13時〜


◉2月4日(木) / 演歌一本道 公開収録

東京小岩 音曲堂3Fイベントスペース

13時〜


YouTube あべ尚乙美チャンネル

Twitter ツイッター

Facebook

Instagram インスタグラム