”取材~初挑戦” | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

懐かしいです。

そうそう、私、取材を経験させて
いただきました😊

一番最初に
作詞家の坂口照幸先生。

今年の夏にはご一緒させて頂き
飲んで歌ってと
楽しませていただきました照れ




そして、次には
作曲家の岡千秋先生

先生のアルバム発売と同時に取材させて
いただきました😊
やはり今年の夏、ご一緒させて頂きました照れ


そして、その次には
スタジオミュージシャン
エレキの巨匠と呼ばれています
髙島政晴さん

貴重なギターも見せていただいたり
それからなんとこのご縁で
私のカバーアルバムに参加していたました乙女のトキメキ
メチャクチャカッコよく
飽きのこないアルバムとなりました。

あ、私の歌はまだ未熟だったので
今度は歌入れ直したいと思っています!

「13月の陽炎〜月下楼〜」


ではではパー