ありがとう〜ライブ版Ⅱ★一曲入魂ライブ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

皆さま、ご体調はいかがですか?
寒暖差が原因で体調崩されている方も
多いと思います。
身体が追いつかない。
自分の意思ではないので
困ったものですね。

でも、最近気付きました。
この乾燥もひどく、自分の身体が乾燥しては
菌や全てに闘えない!
そう、だから事務所でも加湿器を
出さなきゃ!と言ってセットしました!

来週からは寒くなるとのことですので
どうぞお気をつけてお過ごし下さいね照れ




さて
ごめんなさい、ブログが遅くなりましたショボーン


先月29日は上尾市
カラオケ喫茶 スマイルハウスさんで
あべ尚乙美ライブ & 一曲入魂ライブ
で沢山の方にお越しいただきました😊


一曲入魂ライブの参加者は10名様
残念ながらお一人がお休みになりましたが
皆さま生演奏を緊張と楽しみながら
歌っていただきましたニコニコ


一曲入魂ライブの(一部)模様ですクローバー



竹内まりやさんの「駅」を歌って
いただきました佐藤さん
じっくり感情込めての歌に
私もその世界に入っておりました照れ


高橋真梨子さんの「for you…」を
心込めて丁寧に歌ってくださった秋葉さん。
歌を愛しているというその姿が伝わり、
大変引き込まれました音符

一曲入魂ライブの参加者の方のお写真は
ランダムに選び(一部)
アップさせて頂いております。


歌のお好きな方ばかりで
とても楽しい時間となりましたウインク

ご参加いただきました皆さま
有難うございました照れ




そして、
上尾地区のファンクラブの皆さまには
お久しぶりにお会いできて
あたたかい応援とお母さんのような
愛情を感じさせていただくおねがい
いつも有難うございますおねがい


ほんと
ほっとする乙女のトキメキ

そして
いろいろと
プレゼント・お心遣いを
有難うございました照れ





これからますます寒くなりますので
どうぞ皆さま、
お身体お気をつけてお過ごし下さいませね照れ



ではでは

また

次のブログ書きますので

少しお待ち下さいませねニコニコ


Naomi


あべ尚乙美オフィシャルサイト


🟤スケジュール🟤

◾️12月14日(月)  東京 小岩
ラジオ「演歌一本道」公開収録
13時〜

◾️12月19日(土)  埼玉県蓮田市
カラオケスタジオ・パブ 園様
忘年会ゲスト

◾️12月20日(日)  静岡県
イベントゲスト/キャンペーン

◾️2021年
1月11日(月)  初詣&新年あいさつ集い

◾️1月20日(水)
新年親睦会

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー乙女のトキメキピンク薔薇

2021年221日(日)
あべ尚乙美バースデーライブ
Thanks Live
一部▶︎ 艶•演歌ー道ー
二部▶︎HYBRID ENKAー路ー

前売券/10000円
会員様/9500円
(ランチコース・フリードリンク)
※アルコールは別途フリーチケット販売あり

幅広くお楽しみいただけるよう頑張ります♪
美味しいお料理とともに
お待ちしております♪

【お問合せ・お申込み】
あべ尚乙美ファンクラブ事務局
TEL&FAX. 048-424-7150
abenaomioffice@gmail.com


◾️ラジオ番組情報

12月14日(月) / 演歌一本道 公開収録

東京小岩 音曲堂3Fイベントスペース

13時〜入山アキ子さん

14時〜ニックニューサーさん

15時〜新田晃也さん

16時〜春奈かおりさん


◉1月25日(月) / 演歌一本道 公開収録

東京小岩 音曲堂3Fイベントスペース

13時〜


YouTube あべ尚乙美チャンネル

Twitter ツイッター

Facebook

Instagram インスタグラム
こちら



◾️あべ尚乙美ライブ(公開リハ)&一曲入魂ライブ同時開催


◾️一般参加者