静岡市キャンペーン♫ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんにちは。
今日も健やかな一日となりそうです照れ


さて、
先日20日(日)、
静岡でのキャンペーンを
行ってまいりました。
とても素敵なお店さん、お客様で
久々のアウェイの地での出会いに
嬉しいことばかり照れ


この時期に快く迎えていただき
本当に感謝しかありません。


そんな葵区の
華あかりさんでは
身近に皆様と触れ合いを感じながら
歌わせていただきました乙女のトキメキ


キャンペーンでもお客様のご要望も聞いて
ギターのみの歌唱もありで
楽しく唄わせていただきましたラブラブ

初めてお会いしたばかりなのに
帰るころはママとベッタリラブラブ
別れるのが惜しいと思うほど
素敵な出会いキラキラでしたピンク薔薇

ありがとうございました照れ




次は清水区の
プレイボーイさん
とても広いお店さんでしたクローバー
このコロナ禍でも沢山のお客様にお越し頂き
デュエットコーナーもございましたむらさき音符


プレイボーイさんでもカラオケと
ギターのみの歌唱と
オリジナルアレンジのカバー曲を
歌わせていただきましたキラキラ

サバサバとしたママさんの捌きが
とても楽しく心地よく
楽しい雰囲気で皆様と触れ合うことが
できました照れ


ほんとこの時期に皆様の前で歌わせて
いただく機会に感謝です。
関係者様、オーナー様のご苦労もある中、
このような機会を作っていただきましたこと
心より感謝しております。


また、
皆様との再会を心より楽しみに
心地よい年末を過ごすことができること
幸せです。


来年は皆様にとって
素晴らしい一年になりますよう
心よりお祈りしております。



ではではキラキラ
またね照れラブラブ


あべ尚乙美



あべ尚乙美オフィシャルサイト

🟤スケジュール🟤

◾️12月28日(月)  TEAM NAOMI納会

◾️2021年
1月11日(月)   坂戸•川越地区
初詣&新年会

◾️1月日程調整中 上尾市地区
新年親睦会 昼夜2部

その他、イベント企画中

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー乙女のトキメキピンク薔薇

2021年221日(日)
あべ尚乙美バースデーライブ
延期となりました
他、代替えイベント企画中です


◾️ラジオ番組情報

◉1月25日(月) / 演歌一本道 公開収録

東京小岩 音曲堂3Fイベントスペース

13時〜


◉2月4日(木) / 演歌一本道 公開収録

東京小岩 音曲堂3Fイベントスペース

13時〜


YouTube あべ尚乙美チャンネル

Twitter ツイッター

Facebook

Instagram インスタグラム