演歌一本道〜1月放送分 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

みなさま、こんにちは!

ご訪問有難うございます照れ

さて、昨日は小岩音曲堂さんで
ラジオ「北川裕二の演歌一本道」公開収録
でした。
今回は当月放送の収録です。
急遽
の展開もあったり
楽しい収録となりました照れ

今月一週目 1月4日(土)はゲストさんなし、
北川さんと音曲堂斉藤さんと3人で
久々のぶっちゃけトークです!
ぜひ、インターネットラジオの方で
聞いて下さいね照れ


赤ワイン111日(土)、15日(水)
木川尚紀さん
花岡優平さんプロデュース茨城出身 昨年7月にデビューしたばかり!デビュー曲「泥だらけの勲章」で清々しい風を吹かせる木川尚紀さん。農家の息子、野球少年だったとても気持ちのいい清々しい歌と声、PVも是非見てみてください!

赤ワイン118日(土)、22日(水)
菅野ゆたか&喜多村ともみさん
なんと急遽 菅野ゆたかさんもお越し下さいました!サザンクロスのメインボーカルで皆様の憧れの菅野さん。喜多村さんとのデュエット「サヨナラ大阪」でお二人の大人の素敵な歌声に聞き惚れてしまいました!とても貴重なお話をしていただきました照れぜひぜひお聴きくださいね!

赤ワイン125日(土)、29日(水)
藤井香愛さん
今回2作目のリリース「TOKYO迷子」でお越しいただきました!そして急遽、次週も出演していただくことになり応援にお越しいただいていたファンの方から大喝采でしたね照れということでこの週はデビュー曲の「東京ルージュ」を流させていただきましたニコニコたっぷりの時間がありましたので2週に渡って皆様もお楽しみにお聴きくださいませねウインク

この番組は
FMきたかた  毎週土曜日 22:00〜22:30
FM会津  毎週水曜日 19:30〜20:00
インターネットラジオでは放送日明け、
2週間配信されます。
詳しくは  こちら

次の公開収録日は、25日(水)です!

小岩 音曲堂3Fイベントスペースにて

観覧無料公開収録となっております!

どうぞお氣軽に遊びにお越し下さいませねハート



あべ尚乙美オフィシャルサイト

💜スケジュール💜

◾️1月13日(日)埼玉県坂戸市
 ファンクラブ初詣&新年会
定員御礼で締め切りました


◾️1月18日(土)千葉県館山市
ナイトスポットK様 イベントゲスト

◾️1月25日(土)板橋区
カフェバー おおきに様 祈念イベントゲスト

◾️1月28日(日)埼玉県飯能市
あべ尚乙美ライブ&一般アコースティックライブ
場所 カラオケ「Duoデュオ」様
入場料詳細は主催のデュオ様にお問合せ下さい。
※2部からの参加も可能です
◾️2月19日(水)埼玉県上尾市
あべ尚乙美FC会員限定バースデー親睦会

◾️2月27日(木)埼玉県越谷市
あべ尚乙美ライブ ジョイント
場所: Live Restaurant「 MOJO:MOJA」

💛ラジオ💛収録、出演
◾️2月4日(火)愛知県愛西市
ラジオ「演歌!ラニカイ!」収録
14時〜山口たつこさん
15時〜伊藤エミさん 
16時〜遠藤さと美さん
17時〜村上加代子さん

◾️2月5日(水)東京小岩
ラジオ「演歌一本道」公開収録
14時〜木下結子さん
15時〜丘なる実さん
16時〜熊谷ひろみさん

◾️2月20日(水)東京小岩
ラジオ「演歌一本道」公開収録

◾️3月10日(火)愛知県愛西市
ラジオ「演歌!ラニカイ!」収録