活動開始ですね! | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

皆さま、こんにちは照れ
お正月はいかがお過ごしになられましたか?

私は元旦は実家でゆっくりと
おせちやお刺身
すき焼き
大変有り難く食を楽しみました照れ


四角いものを並べてみました照れ
カラフル元氣でます!

2日は家族揃ってお墓参り。

2019年は色々と大変な年だったと思いますが
私にとっては感謝の年となりました。
父親に色々と報告かねた
家族が一つになるお正月に
欠かせない行事となりました照れ




そして私は3日からお仕事でしたニコニコ

事務所は音楽制作だけではなく
パンフレット・チラシ・ポスター等の
デザインもやっているので
暮れから大忙し

人手不足で私も
後援会会報などお手伝い照れ

イラストレーターなど
勉強になりますし
会報も私の言葉でお伝えすることもできて
嬉しい作業です照れ





皆様も既にお仕事が始まっている方
今日からお仕事という方
お疲れ様です!
この一年健やかに頑張りましょうね照れ




私は、これから
愛知県へ向っていますニコニコ


いってきます〜
ちなみに助手席ですよーーーニコニコ
富士山と夕陽キラキラ

あべ尚乙美オフィシャルサイト



💜スケジュール💜

◾️1月13日(日)埼玉県坂戸市
 ファンクラブ初詣&新年会
※内容は多少変更の可能性があります
※アルコールは別途1000円で焼酎飲み放題、祝酒乾杯あります。ビールは更に別途となります。
※新年会からの出席も可能です



◾️1月18日(土)千葉県館山市
ナイトスポットK様 イベントゲスト

◾️1月25日(土)板橋区
カフェバー おおきに様 祈念イベントゲスト

◾️1月28日(日)埼玉県飯能市
あべ尚乙美ライブ&一般アコースティックライブ
場所 カラオケ「Duoデュオ」様
入場料詳細は主催のデュオ様にお問合せ下さい。
※2部からの参加も可能です
◾️2月19日(水)埼玉県上尾市
あべ尚乙美FC会員限定バースデー親睦会

💛ラジオ💛収録、出演
◾️1月7日(火)愛知県愛西市
ラジオ「演歌!ラニカイ!」収録
14時〜松田としきさん
15時〜加賀あすかさん
16時〜二代目 奥津由三さん 
17時〜いずはら玲子さん
18時〜深尾洋子さん

◾️1月9日(木)東京小岩
ラジオ「演歌一本道」公開収録
13時〜木川尚紀さん
14時〜喜多村ともみさん
15時〜藤井香愛さん

◾️2月4日(火)愛知県愛西市
ラジオ「演歌!ラニカイ!」収録
14時〜山口たつこさん
15時〜伊藤エミさん 
16時〜遠藤さと美さん
17時〜村上加代子さん

◾️2月5日(水)東京小岩
ラジオ「演歌一本道」公開収録
14時〜木下結子さん
15時〜丘なる実さん
16時〜熊谷ひろみさん