お誕生日イベント♪ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

おはようございます(*^-^)b


2016年1月もあとわずかとなりました。
今年は家族と事務所、ファンクラブ事務局の皆様とそれぞれ初詣に行かせて頂いてから、あっという間。。。


先日は事務局の皆様との新年会で、今年の活動の報告と、熱いハートで頑張りましょうと、より一丸となった場になりましたキラキラ

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




さ、
1月19日は、サム様のお義母さまのお誕生日イベントにサプライズゲストとしてお声を頂きました♪
場所は、歌の広場「こころ」さん。以前キャンペーンもさせて頂きましたお店さんでした。

一時間のショーもあっという間の温かく、楽しい時間となりました。
なんといってもサムさんの司会は、お客様も思わず笑みがこぼれてしまうユニークな進行で私もホッとさせて頂きましたらぶ②

サムさんと「都会の天使たち」♪



ショーの最後には、お義母さまがわざわざ私の元へ来て下さいました。
いつも私のイベントには親子でお越し下さり、とても素敵な笑顔を頂いています。
この日は私の恩返しの日となりました。
サム様、お義母さま、有難うございましたm(__)m





さ、今日も「ル・ノワール」の打合せ&リハに行ってまいります!

2月14日(土)、バレンタインデーの日ですね♪オカリナとボーカルで愛をお届け出来ますよう頑張りますてへ


2月20日(土)、あべ尚乙美新年会&バースデー イベントです。
一般参加可能ですのでお氣軽にご参加下さいニコ


♡詳しくは、