寒中お伺い申し上げます。。。 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんばんは。。。今日も寒い。。。です。

ご体調大丈夫でしょうか?


先日の雪、そして今も雪も残っているところもちらほらで、氣温も下がり、本当に冷え込みが厳しくなりました。

温かいものを飲んで食べて、身体の中から暖かくしなくてはですね~。




さて、先日の埼玉県さいたま市&上尾市でのキャンペーンのご報告です♪


1月16日(土)
さいたま市北区本郷町のカラオケスナック「古都」さまおんぷ
ママさんがこの日の為に「理なき恋」を覚えて下さり歌って下さいました。
お客様も一生懸命一緒に歌って、すぐに歌って下さいましたハート


次は、さいたま市土呂町のカラオケ「スタンダール」 さまおんぷ
お店には打楽器も置いてあり、お客様はノリノリ~で、楽しませて頂きました♪
デュエット「銀座の恋の物語」、ハモリが入る銀恋は初めてでしたI
ママさんの手作りケーキも頂きましたケーキ01


次は、上尾市小敷谷のカラオケ居酒屋「プリンス」さんです。
残念ながら電池が切れてしまい写真が撮れませんでしたが、楽しいお客様とダンディーなマスター、明るいママさんと上尾のファンクラブの方々も応援に来て下さり、温かい雰囲氣の中、一生懸命唄わせて頂きましたラブ



またその後は、ファンクラブの方々のおもてなしで、居酒屋「三舟」さんにお招き頂き、優しいママさんと明るいお客様に歓迎を受けまして、有難く感激致しましたラブ



沢山の出会いに感謝です!
キャンペーンにお越し下さいましたお客様、そして、お店のママさん達、お心遣いを有難うございましたm(__)m


カラオケ店でのキャンペーンは身近に皆様と触れ合える濃い一日となりますので、とても大事なイベントです。


来月は、神奈川と北海道です♪





そして、2月14日(土)は、オカリナ&ボーカルユニット「ル・ノワール」のライブイベントです。

お時間ありましたら是非ともお越し下さいね♪

ではでは、おやすみなさい。。。



♡お問合せ♡