お正月は。。。 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

おはようございます。

2016年のスタートは、皆様いかがお過ごしになられましたか?


私は、元日だけは家族だけでゆっくり過ごしました。

今年は母が腰を悪くして、お雑煮だけのお正月で終わるはずでしたが、手作りのお節料理をいただくことができた有難いお正月となりましたきらきら!!なっ・・・なんと!

昔からお世話になっている歌謡倶楽部のアキさん、たまたまお電話頂き母が腰を悪くしたと聞いてお節料理を届けて下さいました。


私のステージがある時や喉の調子が悪いと知ると黒豆を作って来て下さる。

手作りの愛情をいつもいつも有り難く頂いていますキラキラ


新年早々、有難い感謝感謝の年始めとなりましたむすび2



今年の初詣は、
家族と、事務所スタッフと、ファンクラブ事務局の方々と、それぞれ参拝に行かせていただきました。


お仕事の後、事務所スタッフさんと箭弓稲荷神社へ。そして、こちらは芸道の神様です♪


ファンクラブ事務局スタッフの皆様と♪


今年は昨年の変革の年が続きますので、皆様と一丸となってしっかりとお参りをさせて頂きました。



そして、2月14日(土)  小岩 音曲堂で行われる新ユニット「ル・ノワール」のプレイベントに向け、初の音合わせ。


オカリナとのコラボ、どうぞ皆様お楽しみ下さいね。
※ご案内は下記のチラシをどうぞ。




それから、15日発行の会報の最終チェックも行い、とても素敵に出来上がりましたキラキラ今回の会報も秘蔵写真ありますよぺこ

会員様、楽しみにもう少しお待ち下さいね!



今年も宜しくお願い致しますm(__)m



問い合わせ
あべ尚乙美オフィシャルサイト→ こちら


~告知チラシ~
ル・ノワール
2月14日(土)  14時~     in  小岩 音曲堂  

◆あべ尚乙美 新年会&バースデー
2月20日(土)  13時~  in  平成楼 3階