明けましておめでとうございます。 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

明けましておめでとうございます。
よき新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。

旧年中は皆様の温かい応援があべ尚乙美の新たな出発の原動力となり、事務所移籍や幅広い分野での活動へと変革の年となりました。
心より御礼申し上げます。



お正月といえば、いつも色んなことが起こります。
これも毎年思うことですが、神様が年初めに課題を与えて下さっていると・・・I


今年も与えて下さいましたきらきら!!


2016年のスタート、新たな氣持ちで初詣をすませ、またお仕事の準備に入ります♪



さて、今年は新ユニットを組んで活動もさせていただくことになりました。

ユニット名は、
Luce Noir   ルーチェ ノワール

略して、「ル・ノワール」です。


覚えやすいでしょ。どこかで聞いたことのあるような名前・・・I



ガンダムシンガーで有名な、長友仍也さんの癒しのオカリナの音色と、あべ尚乙美の声を乗せて、懐かしい歌や名曲の調べまで、癒しの風を吹かせられるようにと、頑張りますキラキラ


ファーストライブ開催の日時が決定致しましたので告知いたします。

日時:2016年2月14日(土)  14時~
場所:小岩 音曲堂  3F
入場料:500円

※オリジナル新曲につきまして、あべが作詞を担当させていただいていますI

また、第二弾ファンイベント「あべ尚乙美 新年会&バースデー」を事務局で予定をしてくれましたので、ご案内致します。

日時:2016年2月20日(土)  13時~
場所:嵐山 平成楼  3F
料金:6,800円 (会員様 6,500円)


お氣軽にご参加下さいませ(*^^*)



新年をスタートさせ、目標に向かって既に歩き始めました。今年も一つ一つのご縁を大事に邁進してまいります。
どうぞ本年も変わらぬご支援、応援の程お願い致しますm(__)m
そして、皆様もより佳き年になりますよう、改めまして祈念いたします。


                                                2016年1月1日

                                                   あべ尚乙美




あべ尚乙美オフィシャルサイト→こちら