感動~☆ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

今日は、川越ふじ太鼓の定期公演に出掛けてきました。

幼児から高校生までを中心に、成人部、伝統部を加えた70名の歴史ある団体。


とにかく、素晴らしかったぁあげ

演技はもちろん、演出▪構成、照明効果にも感心しました。



その素晴らしさは会場のお客様が一つになるくらい、2時間半、飽きずに何とも言えないドキドキを久々に味わいましたおねがい




私もやりたい!



うずうず…うずうず…:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.



自分のコンサートの時は練習を重ねて臨みますが、普段から叩きたくなりましたてへぺろ


やはり太鼓は見るよやりたい!




今回の舞台は、

創作太鼓・曲太鼓、エイサー、琉球舞踊・創作舞踊、そしてタップやダンスも入っての演出構成。。。

ちっちゃい子供から大人までが楽しそうに身体をフルに動かして、一つの魂で、感動しました!



私も一緒に関わっている方々と、改めて一つになりたいと更に強く思う今日この頃!



さ、まずは、
2月14日バレンタインデー、そんな心で出来ますよう、「ル・ノワール」頑張りますねウインク


愛が届きますように~花




ネイル変えました~。
基本ベージュのシンプル。
薬指だけ盛っちゃいましたキラキラ
皆様!素敵な夢を~
おやすみなさい流れ星


♡お問合せ♡