⋆⸜ 取れない外れない極意を学ぶ.ᐟ ⸝⋆ アクセサリー加工講座を受講しました | whisper 4 two ♡ ゆめの世界のフェイクスイーツ

whisper 4 two ♡ ゆめの世界のフェイクスイーツ

nina ୨୧
フェイクスイーツブランド whisper 4 two(うぃすぱーふぉーつー)作家
ゆめの世界の可愛いスイーツを作ります♡

➳アクセサリー/インテリア
➳カワスタスクール 0期生 ✍ ˊ˗


ゆめの世界のフェイクスイーツブランド

whisper 4 two へようこそ


粘土でできたカラフルスイーツたち🍬で
インテリアやアクセサリーを作っています


作家➸ nina
カワスタスクール 0期生 ✍🏻🧁



現在、受講しているカワスタスクール↓にて


作成したフェイクスイーツたちをアクセサリーに加工する方法を学びました✨


カワスタ(ayapeco教室proコース)の加工講座、普通の内容ではないのです…

取れない!抜けない!超頑丈!
特別な加工方法を学べるスペシャルな講座なのです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


全てはお客様に悲しい思いをさせてしまわないために…
お気に入りの作品を長く使っていただくために…

愛のこもった加工方法を伝授していただきます✨




まずは配信された動画を見て、自分でやってみます✍🏻💭
先生の手元がアップになっていてとっても分かりやすい!


動画配信授業のいいところは、何度でも巻き戻して動作確認できるところ
スロー再生しながら同じ動きを体に覚え込ませていきますよ〜👀


そして…



人生初.ᐟ‪‪‬  

Tピンを美しく加工することができました✨👏🏻



自分でやったときは何度挑戦しても、色々コツを調べても上手く出来なかったのですが…

分かりやすくて要点を押さえた授業動画だけでこの通り!✨

「誰に習うか」の重要さを改めて感じます( ´•̥ ·̫ •̥` )




Tピンの他にも、色々な加工方法について学びましたよ♡



そして自主練が一通り終わったら…

お次はオンラインでのフォローレッスン✩




この日のzoom授業は

mini_mogu_moguさんacocoa*cocoaさんがご一緒でした♡


クリエイターとしてご経験が豊富なお2人に挟まれてドッキドキの授業です .ᐟ‪‪‬ 



そして、加工のプロである
あつこ先生に初めてお目にかかれました(  › ·̮ ‹  )💓

あつこ先生は独学で、この頑丈で特別な加工方法を編み出されたんです👏🏻

すごい先生!
なのにとってもふんわり癒し系の雰囲気で気さくに接して下さり♡

緊張することなく楽しく授業を受けることができました(*ˊ˘ˋ*)



授業の最初にわたしのインスタ投稿を紹介してくださる優しいあや先生♡



たっぷり時間をかけて質問にもお答えいただきました✍🏻✨



1人で考えていた悩みも、先生や同期のみなさんと共有することで答えや出口が見えてきます

みなさんの質問も勉強になる内容ばかり.ᐟ‪‪‬ 
これもスクールに通うメリットの1つですね( ˊᵕˋ )




最後は「なにか可愛いポーズをしましょう!」とあや先生がご提案くださり…


わちゃわちゃ相談した結果の、指ハート💗🫰🏻


(全員今流行りのポーズを知らなかったのです〜😂

 TikTokをチェックしとけばよかったー!笑)



最後まで笑いの絶えない楽しい授業になったのでした(..◜ᴗ◝..)♡





あつこ先生、分かりやすくタメになる授業をありがとうございました✨


お客様に安心してお出しできる、

喜んでいただけるぞ✊🏻 ̖́- と自信がつきました(๑•̀ •́)و✧






SNS

🍬Instagram